マッサージ治療の快感

マッサージ治療の快感_e0170687_1817999.gif

今日聞いた話。豚インフルエンザが、アルバータ州でも話題に。アルバータ州って言うのは、ブリティッシュコロンビア州の東隣にあります。そこで、人間から豚に感染したんだって。人間から豚
マッサージ治療の快感_e0170687_13163565.jpg

そりゃー、ないよね~~。かわいそうな豚ちゃんたち。

あとは、同じ部署で、自宅勤務している同僚が二人います。その理由が、ここ2週間以内に、アメリカに行ったことがある、からでした。NYとパームスプリングスに行ってらしいんだけど、うちの会社で、アメリカとメキシコに過去2週間のうちに行ったことのある人は、10日間自宅待機するように、というオフレが出たそうです。。

そんなことなら、アメリカに遊びにいけばよかったよな~、10日間の自宅勤務できたのにな~(と、思っていたのは、わたしだけじゃないはず)

++++++++++++++++
私は、毎週火曜日毎に、鍼治療に通ってます。通っている先は、Robson Acupuncture(ロブソン鍼治療院とでも、訳すのでしょうか)です。

Robson Acupuncture Holistic Therapies
1525 Robson St
Vancouver, BC V6G 1C3
(604) 899-3807


鍼以外にも、マッサージをしてくれます。私の場合は、もっぱら、マッサージ集中型。肩とか背中が痛いので。。仕事柄仕方ないんですけれど、辛いです~。

わたしの先生の名前は、アンドレアスといいます。Dr. Andreas Waibelです。彼には過去5年くらいかかっていて、話のはずむいいお友達と言う感じ。ため年なんで、余計に気が合うのかもしれません。永住権をとってカナダに住んで25年くらいたつ、ドイツ人の先生なんですよ。彼の出身は、シュトットガルトという、メルセデスベンツの町です。映画が大好きな人なので、よく映画の話とかで話がはずみます。1時間で50ドルです。私の場合は、保険で70%カバーされているので、それほど負担にはならないんだけどね。みなさんも、もしよければ、行ってみてください。

++++++++++++++++
皆さんは、他のサイトでも見たことがあるかもしれませんけど、バンクーバーダウンタウンには、BOOK OFFがありますよ。
マッサージ治療の快感_e0170687_13292337.jpg

日本の本屋さんとまるで変わりませんよね。
マッサージ治療の快感_e0170687_13451187.jpg

ここで今日本を買いました。2ドルにディスカウントされてました~。これ見て、胡蝶蘭を育てるぞ!
マッサージ治療の快感_e0170687_13304720.jpg

BOOK OFFは、こちらです。うちの職場にほんとに近いので、ときどき、お昼時間に行って、立ち読みとかしてるのよ~。古本が2ドルくらいで売っているので、ときたま、いい出会いがあります。CDとか漫画とかも売ってます。

つい最近買って、感動して泣いてしまった本。知っていますか、これ? ずーっとずっと、だいすきだよ”。モナ猫のことを思い出しながら、読みました。モナちゃんは、今でも、わたしと一緒にいます。いつも、心の中に。
マッサージ治療の快感_e0170687_13345620.jpg


マッサージ治療の快感_e0170687_824421.gif

お帰りの際は、ポチ頼みまする。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
by miyanao117 | 2009-05-06 13:42 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31