指輪の話が出たけどね。

指輪の話が出たけどね。_e0170687_1817999.gif

今日は仕事が忙しかったので、今晩10時に寝るのが目標!コメントは明日しますね!

一日中、走り回って会議に出ていました。。ということで、同僚とミーティングをしていたら、6時半になってました。あ、ケンに電話してないよ、やばいよ。まだ職場で待っているかも、とあせって電話をしてみたら、”あ~、あと15分くらいで、ダウンタウンに着くから~”。ケンは気を利かせて、ダウンタウンに迎えに来てくれてました。

気がきくやん

ディナーを作りたくなかったので、またまたカクタスクラブに行きました。今日いったロケーションは(カクタスクラブは、アルバータ、バンクーバー州で、15箇所のロケーションに点在しています)、ここです。

575 West Broadway
Vancouver, BC
Tel: 604-714-6000


今日もいつものベリーニをオーダー。そして、レインフォーレスト・サラダ
指輪の話が出たけどね。_e0170687_13312679.jpg

そして、この可愛いミニ・バーガーセット
指輪の話が出たけどね。_e0170687_133239.jpg

ちなみにここのバスルーム(この写真、お手洗いの中よ)はものすごく綺麗なんです。こうやって、ファイヤープレースとカウチが置いてあるの。このカウチ、結構居心地よさげでしょう?
指輪の話が出たけどね。_e0170687_13324556.jpg


++++++++++++++++
今晩、ケンが突然聞いてきました。

指輪ってどういうデザインが好みなの?”(わたしたちは、結婚のことは前から話しているので、こういうことに関しては、あまりサプライズがないんです。でも、ちょっと面と向かって聞かれると照れるもんだよね)

わたしの大好きな指輪のウェブサイトがあるんです。ブルーナイル。このサイトに行ってみて、クリックして遊んでみてください。いろいろ、石のデザインとかを変えて、眺めてみることができるんですよ。

デザインの違い=ソリテア(シングル)・サイドストーン・スリーストーンか。あとは、バンドの色=ホワイトゴールドかプラチナか、イエローゴールドか。あと、石の形=ラウンド・プリンセス・エメラルドカット。。もちろん、石の大きさ(カラット)も問題。

わたしは、こういうマッチングリングがほしいんです。ゴージャスじゃないですか?きらきらしてる~。
指輪の話が出たけどね。_e0170687_1355925.jpg

スリーストーンも、デザインによっては、結構個性的。
指輪の話が出たけどね。_e0170687_13553860.jpg

でも、ソリテアは、やっぱり永遠の憧れかしら。
指輪の話が出たけどね。_e0170687_1356661.jpg

ケンが言うには、今はいろいろ見ているところだそうです(ほんとかよ)”自分は趣味がとてもうるさいので、選択するのが大変なんだ”とのこと。。え? 知らなかった、そうなの?(大爆)

わたしは、”ソリテアなら、石の大きさは大事だよ”と何気に伝えたのですが、ケンは”0.75cくらいは?”と聞いてきたので、”やっぱり、1カラットじゃないの?”とさり気なく伝えておきました。

もし私が気にいらなかったらどうするの?という質問には、ケン曰く、”僕の趣味に間違いがあるわけがない、絶対に満足するに決まっている。”。。。。とのことでした。ふむ。。

その自信の深さが、逆に心配だわ~

絶対にいるはずだよねえ、男側が選んだリングが気に入らなくて、返品する女の人って。

お楽しみは、とっておきましょう。(目の肥えているケンらしいので、選んで選んで、最後まで選べなかった、ということがないといいんですけど。)

指輪の話が出たけどね。_e0170687_814473.gif

指輪の話が出たけどね。_e0170687_824421.gif

お帰りの際は、ポチ、頼もう~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
by miyanao117 | 2009-05-15 14:00 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31