お知らせ(指輪物語)

e0170687_1817999.gif

雨のひたすら降りしきるバンクーバーです。夏の暑い盛りにすっかり忘れていた、じっとり暗いバンクーバーの雨季が来たことを思い知らされる毎日です。

今日の記事は、指輪にまつわるお話です。
e0170687_3322249.jpg

そうです、ついにケンから、正式に指輪をもらいました。

わたしたちは、一緒に暮らしだして2年以上たちます。半年過ぎたあたりから、結婚のことは話していたので、いつかは来るのはわかっていました。一緒に暮らしだして2年以内に、婚約しようねという約束だったのです。その期限が9月30日。

あれ?9月30日、過ぎてますよね・・とっくの昔に。

ケン、間に合わなかったんです。指輪は5~6月くらいから見に行ってたそうです。2~3個にしぼったあたりで、夏が来て、そのうち9月が来て・・ 

9月にはいったあたりで、わたしも何気に聞いて見ました(ロマンティックじゃないんですけれど)。
”どうなってるの?一緒に買いにいってもいいよ?” ケン、”自分でやれる”。

9月終わり頃に、指輪はオーダーしたそうですが、発注して2-3週間かかったそうで、間に合わなかったんです。

+++++++++++++++++
指輪をいつ渡してくれるんだろうと、ずっと観察(!)していた矢先に、”週末、どこかに連れて行ってあげる”と、ケン。どこにいくのか、何もいってくれない。秘密だそうです。一応、パスポートは要らないのはわかっていたんですけれど。

そして連れられてきたのが、ここ。
ランドマークになる夜景のはずですが、ちょっと”しょぼい”写真です。パーラメントの夜景。
e0170687_34316100.jpg

ビクトリアでした。ビクトリアのエンプレス・ホテルに連れて行ってもらったんです。
e0170687_3481178.jpg

ちょっと近くに寄って、お花の写真を撮ってみました。
e0170687_3491350.jpg

このホテルには、前から泊まってみたかったので、大感激~。

ここのホテルの部屋で、指輪をくれたんです。”驚かせるものがあるんだ~(Surprise)”といいながら。ちっともSurpriseになっていなかったけど、やはり嬉しかったです。

やっと、正式に婚約という形になりました。まずは、お知らせまで。そして、ビクトリアのことは、あと2回くらいにわけて記事にしてみたいと思います。

e0170687_814473.gif

e0170687_824421.gif

慌しいので、コメントお返し遅れてごめんなさい。必ず今週末にキャッチ・アップしますね。お帰りの際は、ポチしてみて~。
メインは、こちら=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Commented by midasjenny at 2009-11-08 05:22 x
きゃぁ〜〜〜、何て驚きビッグニュース!!! おめでとう〜〜〜〜♡♡♡

あぁ、やっと「その日」を迎えたのね♪ 心からおめでとう。それに素敵なリング。ケン、頑張ったわね〜〜(笑)。ちょっと期限過ぎちゃった所、ケンらしくて笑えるけど、ケンにしては早業かも!! あぁ、良かった! 場所もエンプレスホテルだなんて、、、素敵すぎ〜♪ 何から何までロマンティック♡

何故か自分の事の様に嬉しい♪
Commented at 2009-11-08 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui0930 at 2009-11-08 08:57
モナちゃんさん、
おめでとうございます~~~ღღღ(♡´∀`)
素敵な指輪ですね~~~♪♪♪♪♪
「驚かせるものがあるんだ~」って、なんだかカワイイです(→ܫ←)♡
(すみません、失礼な言い方で・・・)
少々気付いてても、
やっぱり嬉しいものですよね。
私の場合、全く気付かなくって、
「最近、何だかコソコソしてるなぁ、何だか寂しいなぁ。」
なんて考えてたくらいなので、本当にサプライズでしたけど・・・(^^ゞ

また結婚準備のお話とか楽しみにしていますね。
本当におめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
yuumi
Commented by Hiromi at 2009-11-08 09:13 x
きゃ~、モナちゃん正式にご婚約されたのですね!
おめでとうございます!!!
素敵な指輪♪
ケンさんの頑張りぶりがまた泣けますよ(>▽<)

ホテルでなんて、とっても素敵ですモナちゃん。
お二人の絆は変わらないかもしれませんが、こういう節目はやっぱり必要ですよね。女はもちろん、男にも!


Commented by みかん at 2009-11-08 09:20 x
おめでとう おめでとう おめでとう
じっくり派のケンさんはいい味でてますね。モナちゃんさんとの相性は最高ですよ。誠実なケンさん キュートなモナちゃんさん心から応援しています。  素敵なダイヤは2人の将来の輝きです。お幸せに♪♪
Commented by meteor at 2009-11-08 10:26 x
おめでとう。mixiで題名を見て、きっと!!と思いました。
よかったね。KENは本当にすてきな男性ですね。
おふたりでますますお幸せにね。
Commented by 愛されている妻 at 2009-11-08 13:10 x
モナちゃん、ご婚約おめでとう♡
なんだか私までものすごくうれしい。
ケンさんの選んだ指輪、とっても素敵☆
なにげに自分の指をあてて想像してみたり(笑)。
ホントにおめでとうございました。
この続きも楽しみ♪♪
Commented by Miyuki at 2009-11-08 13:30 x
わ~!モナちゃん、おめでとうございます!

これからも、もっともっとケンさんとのエピソード、楽しみにしてますよ。:)
Commented by ダイナ at 2009-11-08 13:48 x
わ~~(・・)/婚約♪おめでとう~~指輪素敵!!
ケンさんがモナちゃんのこと想って❤考えて❤選んでくれたのね♪♪
どこかに連れていってあげる~~って言われた時は指輪かなあ?って感じたの?まったくわかんなかったの?
なんか~幸せのおすそわけ読んでて とてもハッピーです♪ありがとう~
Commented by 素敵ですね at 2009-11-08 14:35 x
エンパイアホテルとはフェアモントエンプレスホテルのことでしょうか? 素敵なホテルですよね。
Commented by Yuu at 2009-11-08 15:17 x
きゃ~!!!!!
この日を待ち焦がれていましたっ!!!!

おめでとう、モナちゃんさんっ!!
大事に指輪してあげてね。
私は初日に婚約指輪に傷をつけた、ドジですから(涙
それにしてもカワイイ指輪w
今度はモナちゃんさんの指にはめている状態で写真撮ってください(モナちゃんさんの真似をしてリクエストッw)

本当におめでとうございます!
次は結婚指輪ですね♪
Commented by あお at 2009-11-08 15:39 x
おめでとうございます!
初コメです。
とってもHappyな話題だったので、
思わずお祝いを伝えたくなってしまいました。

私は今日本ですが、去年の9月までバンクーバーにいました。
なので、いつもバンクーバーのことを思い出しながら、
楽しくブログを拝見させていただいてます。

今日は幸せのおすそ分けをありがとうございました。
これからも素敵なパートナーとお幸せに。

Commented by OYOME at 2009-11-08 15:42 x
まぁ~~~ご婚約おめでとうございます。
女子力(??)の低い私ゆえ、宝石やブランドのことは全然わからない
けれど、とってもすてきな指輪じゃないですか。愛がいっぱい詰まって
いるのがしっかり分かります~。

お会いしたことがないけれど、文章と写真から伝わってくる聡明で
温かい人柄のモナちゃんが大好き。心からおめでとうを申し上げます。

よくぞこんなすてきな女性のハートを射止めましたね、ケンさん。
でかしたッ~。
Commented by ralamartin at 2009-11-09 00:25
婚約、おめでとうございます!ステキな指輪ですね~!大きなダイヤモンド!ケンさん、奮発しましたね!ケンさんからモナさんへの気持ちが伺えます!もらえるのは分かっていても、嬉しいものですよねぇ~。

エンプレスでとは、なんともロマンチックですよね~。私もあのホテル、好きなんです。特に、ラウンジが・・・名前は忘れましたが・・・・入るとトラか何かの剥製(うる星やつらのラムちゃんの絨毯)が、飾ってある・・・ベンガル・ラウンジでしたっけ?
レストランにも行きましたが、服装がめちゃ北米の観光客をしてたので、断られました・・・厳しいっ!
とにかく、おめでとうございます!
Commented by lilia109 at 2009-11-09 00:30
うわー!ロマンチック♡
モナちゃま、お目出度う〜!!
こうなることとは分かっていても、すごく嬉しいわよねえー。
そして、美しい指環ですね。
ケンさん、吟味に吟味を重ねたのでしょうね。
そして、指環を渡すシチュエーションも、素敵だわ!
続き、楽しみにしてます。
もう一度、、、おめでとーーー♡

P.S.モナちゃま、CHANELのコスメの記事のコメントのお返事も、、お待ちしてまするうー。
Commented by germanmed at 2009-11-09 01:32
おめでとうございます♪♪♪

素敵な指輪ですね。大人だわぁ。
(私達、貧乏学生同士だったから・・・あはは)
Commented by at 2009-11-09 02:07 x
婚約おめでとうございます!victoriaでなんて、ケンさんロマンチックですね♪
指輪もとっても素敵だし〜〜素敵な日になりましたね〜
私も偶然数週間前に婚約したので、とてもタイムリーな話題でした
末永くお幸せに♪
あの、気になったんですが、victoriaにエンパイヤホテルってあるんですか?エンプレスではなくって??
Commented by c.j. at 2009-11-09 04:44 x
ご婚約おめでとうございます☆ 素敵なホテルで素敵な指輪!嬉しいですね。これからも増々末永くお幸せに!

モナさんのブログ、私のブログで勝手ながらリンクさせていただきました〜大丈夫ですよね!?
Commented by けおり at 2009-11-09 06:02 x
おめでとうございますw すてきな指輪ですね!
ビクトリアのエンプレス、私も泊まってみたい~
報告楽しみに待ってます。
Commented by きらり at 2009-11-09 23:32 x
モナさん、ご婚約おめでとうございます!
これからもどうぞ末永くお幸せに~(*^_^*)

かな~り前にNorth Vanに住んでいたことがあり、いつもブログ楽しみに読ませてもらっていますとコメントさせてもらってから、なかなかコメントできずにいたのですが、うれしくって2度目のコメントです。

私もいつか大好きな人から素敵な指輪もらいたいな~☆

本当におめでとうございます!

Commented by なおこ at 2009-11-10 02:24 x
ご婚約おめでとうございます!!私まですっかりはしゃいでしまいました(笑)。

ビクトリアだって、すぐにわかりましたよ~。エンプレスホテルだなんて、ケンさんてばロマンティストですね。続報楽しみにしています。
Commented by Yumyum at 2009-11-10 04:41 x
すてき~~~~♪♪♪
おめでとうございま~~~す^0^
Commented by lulu at 2009-11-10 05:42 x
おおおお!おめでとうございます!!!ついに!!!
とても素敵な指輪ですね。モナちゃんさんの指についているところがアップでみてみたい~

そんな素敵なホテルで婚約だなんて、ロマンチック過ぎます。ケンさんやるぅ!続きの記事も楽しみだし、これからの結婚式等の準備も楽しみです☆
Commented by Miyuki_SF at 2009-11-12 05:43 x
Mona様、ご婚約おめでとうございます!
ヒトゴトながら、今か今かと待ちわびておりました(笑)。Kenさんも素敵な方だし、何よりMonaさんに確固たるシアワセをつかんで欲しかったから。一緒に暮らしていて1から10まで解り合っているお二人とは存じますが、「婚約」「結婚」となるとまた違ったシアワセのカタチが生まれると思います。末永くお幸せに〜。
ご結婚の準備などお忙しいとは思いますが、ブログで拝見することを楽しみにしておりますので、ヨロシクお願いいたします〜。
Commented by miyanao117 at 2009-11-12 08:54
モナちゃんから、ジェニーちゃんへ~
ありがとう~~。ジェニーちゃんのコメントが、とても嬉しかったわ。そうなの、ケンがすべてアレンジしてくれたんです。(やればできるじゃん、って?)エンプレスは、前から泊まりたかったので、結構感動したかも~。

ジェニーちゃんの指輪も、実はブログ上の焼肉記事で発見!(焼肉記事っていうのがいいよね)素敵な大粒のリングだったわ~。ジェニーちゃんみたいなソリテアの指輪が、ほんとは好みだけど。ま、ケンが選んでくれたものだから、大切にします。
Commented by rabbi at 2009-11-16 01:07 x
モナさん~!!ご婚約おめでとうございます!!
さっき、妻さんのブログへお邪魔したときに、このことを知ったのです。出遅れてしまいごめんなさい。

指輪、とっても素敵。モナさんとケンさんの今までの想い(嬉しかったことも、辛かったことも)が、全てこの指輪に込められている。そして、ダイヤモンドが放つ無数の輝かしい光は、ふたりを希望に満ちた未来へと導くような…そんな気持ちにさせてくれる指輪ですね。

これからも、ブログ楽しみにしています☆
本当におめでとうございます!!!
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:19
モナちゃんから、<かぎこめのMさんへ>
もちろん、Mさん(ちょっとイニシャルを出しましたが、大丈夫ですよね)のことは、当然覚えていますよ~~~、あの時のコメント、心に残ったんです。その後いかがお過ごしですか?他でお返事しようがないので、Confidentialなことに触れないようにお返事させてくださいね。Mさんたちも、ロマンティックな日を選ばれたんですね~。やっぱり、ブログははじめてくださいね。そしたら、わたしは駆けつけます。猫3匹~。うらやましい話です。また、時々、遊びにきてくださいね。コメントもありがとう。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:23
モナちゃんから、Yuumiちゃまへ
こちらこそ、Yuumiちゃんにお祝いを言うのが遅れてごめんね。Yuumiちゃんの場合は、どういうOccasionで、プロポーズされたのかしら?家の場合は、まったく秘密でもサプライズでも、何でもなかったです。。”そろそろだよね”、”そうだね~”という、日常会話だったんですけど。最後にケンがOfficialにしてくれました。

でも、嬉しかったけどね。こういうことは、区切りになることなので、思い出に残りますよね。♪
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:26
モナちゃんから、Hiromiちゃまへ~
Hiromiちゃん、ありがとう~。Hiromiちゃんのところのように、ドラマはなかったけど。笑。Hiromiちゃんみたいに、ラップトップにメッセージがあって。。ちょっと驚きがあったらよかったな~。家の場合は、そろそろなんとかしろよ、という雰囲気でした。大笑。
たしかに、いい区切りになった気がする。やっぱり、婚約したんだと思うと、これで正式に将来も一緒にいるんだって気になったわ。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:28
モナちゃんから、みかんさんへ~
みかんさん、いつも、ブログを読んでいてくださるんですね。ほんとに、いつも、みかんさんのコメントには、心を打たれます。ありがとうございます。この日の指輪の輝きを忘れないように、将来も努力していかないと~。また、遊びにきてくださいね。♪
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:30
モナちゃんから、Meteorさんへ~
ありがとう、Meteorさんには是非、直接伝えたかったんですけど。ブログでご報告になってしまったわ。なんだか、形になって嬉しかったです。また、ゆっくりと、メールでご連絡しますね。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:32
モナちゃんから、愛されている妻ちゃまへ~
妻ちゃん、ほんとにありがとう~。妻ちゃんが指をあてて試してくれたのね。妻ちゃん、ラブ。予想とちょっと違っていたデザインだったのよ。ケンは、自信満々に”君も好きだと思うデザインを選んだ”といってましたが。。わたしのイメージとは、一緒じゃなかったの。でも、そんなこと関係ないです、今は、自分の指輪が好きよ。笑。♪
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:33
モナちゃんから、Miyukiちゃんへ~
ありがとう、Miyukiちゃん。いつも、ブログも読んでくれていてありがとう~。また詳しいことは、お会いしたときにでも。。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:35
モナちゃんから、ダイナちゃんへ~
ありがとう~♪。ケンは5ヶ月くらいかけて、指輪を見ていたみたいです。やっぱり大きな買い物だもんね。どれにしようか悩んだそうです。9月の終わりに指輪を頼んだことはわかっていたので、ほんとに驚きって
訳じゃなかったの。でも、どこに連れて行ってくれるかわからなかったので、素敵なサプライズだったのよ。みんなにおめでとうといってもらうのが、一番の喜びだと思う~。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:37
モナちゃんから、素敵ですねさんへ~
エンプレスと書いたつもりが、かなり急いで書いたので、エンパイアと書いてました。ぜんぜんご指摘されるまで気がつきませんでした。早速、直しておきました。ここのホテルは、雰囲気がありますよね~。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:41
モナちゃんから、Yuuちゃまへ~
ありがとう~~、Yuuちゃまから言われるとうれしいです。わたしもYuuさんも、今年婚約(Yuuさんは、結婚がすぐ来たけど。)して、記念の年になったよね。
Yuuさんの指輪に傷をつけた?Yuuさんのは、大きいので~。傷もつきやすいのよ、表面積が大きいもの(笑)。うちの相方によると、ClarityよりCutを重んじて、石の大きさにこだわったそうです。石の大きさは、わたしのリクエストより大きかったです。無理して買ってくれたんでしょうね。。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:44
モナちゃんから、あおしゃまへ~
はじめまして。コメントしてくださって、本当にありがとう。

バンクーバーに住んでいらしたんですね。また、カナダに戻っていらっしゃることはないのかな?バンクーバーで起こっていることをお伝えできるように、ブログでいろいろとりあげていきますね。わたしのブログを踏んでくださって、ありがとうございます。こういうコメントをいただくのが、一番嬉しいです。ブログをやっている醍醐味です。今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。♪
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:46
モナちゃんから、OYOMEちゃまへ~
OYOMEちゃま、女子力が低い?何をおっしゃいますか、OYOMEちゃまは、女子力の固まりです。笑。指輪は、もらうまでは、結構、デザインとかこだわりがあったんですけれど。愛のしるしだということで、形にはこだわらないです。笑。

ほめすぎですよ、OYOMEちゃん。いつか、本当に実物大でお会いして、いろいろ語り合いたいです。いろいろOYOMEちゃんから、学びたいことがたくさんありますわ~。♪
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:49
モナちゃんから、Fumiちゃまへ~
ほんとにありがとう、コメント。人によって、指輪にまつわる話とか、プロポーズの話とか、違いはあるでしょうが、いい区切りになりました。
そうそう、ベンガル。。実は、もう一回、記事を書きたいんです。そこで取り上げてみます。

Fumiちゃんたちの、なり染め等、ブログで書いていただきたいわー。フレンチ様とどういう感じで、出会われたのかしら?知りたいです。♪
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:52
モナちゃんから、Liliaちゃまへ~
ほんとにありがとう~。コメントの返事が遅れちゃいましたが、やっと、Catchupしました。指輪を、わたしのために選んでくれたというのが、嬉しいことだよね。わたしが、”一緒にいって選ぼうか?”と聞いたら、”自分で選ぶ”と言い張ってました。一応、自分ひとりで選びたかったそうな。

Chanelのお返事もしておいたわ。Bonsaiって品番の名前だと思うの。ちょっとグリーンっぽいブラックだった気がする。グリーンのシャドウにあわせるために、その色を選んでくれたんだと思うわ。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:54
モナちゃんから、Germanmedさんへ~
ありがとうございます~。私の知り合いで、若いときに結婚して、20年位して、素敵な指輪を買いなおしたっていう人もいます。そういうお話が素敵だと思えるんですよね。私たちの場合は、ほら、20代とかじゃないので。。これから、20年待てないということで。。。大笑。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:57
モナちゃんから、梅さまへ~
ありがとうございます。そして、はじめましてです。数週間前に婚約されたんですか?おめでとうございます。嬉しいものですよね、婚約するのって、区切りつきますよね。梅さんたちも、これからがお忙しくなられるときですよね。

エンプレスと書いたつもりが、エンパイアと書いてました。(なぜに?大笑。早速直しておきました)
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 06:59
モナちゃんから、C.Jちゃまへ~
こちらこそ、リンクさせていただきました~。C.Jちゃまは、どういう感じだったのかしら?よそ様の婚約エピソードが気になる、今日この頃です。皆さん、いろいろ違ったストーリーがあるんでしょうね~。♪
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 07:02
モナちゃんから、けおりちゃんへ~
エンプレス、わたしも始めてだったんですよ。ホテルの雰囲気は素晴らしいものでした。でも、お部屋は、ちょっと古めだったかな?でも、雰囲気だよね。けおりちゃんは、その後いかがですか?けおりちゃんのブログもリンクしたいと、ずっと思っていながら、忙しくてそのままになってます。汗。MIXIにいって、ブログのアドレスを探して、リンクしますね。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 07:05
モナちゃんから、きらりちゃまへ~
ありがとうございます、素敵なコメント。きらりちゃんのコメントいただいたのは、覚えていますよ。いつも読んでくださってありがとう。Vancouverのことが少しでもお伝えできたらと思って書いています。Vancouerに住んでいたことがあって、わたしのブログを読んでくださって、なつかしい思いになってくださったら、わたしも嬉しいです。

きらりちゃんが、好きな方から、指輪をいただけるロマンティックな日がきたら、わたしにも、ご報告くださいね。その日は、近いんじゃないかな♪
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 07:07
モナちゃんから、なおこさんへ~
ありがとう~。その後、いかがですか?気になっていたんですけど、忙しくて、なおこさんにもメールできなかったわ。エンプレスは、前から泊まってみたかったの。だから、感動はひとしおでした~♪。ビクトリアは、あと一回、記事にしたいと思っています。歴史を感じる街ですよねえ。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 07:07
モナちゃんから、Yumyumしゃまへ~
ありがとう~~~。ようやくお知らせできるようになりました。よかった、よかった。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 07:11
モナちゃんから、Luluちゃまへ~
ありがとう~、実は、ケンが”指輪をしている写真を撮ってあげようか”と聞かれたんだけど。(このごろ、ブログ写真撮影に協力してくれているケン)左手の人差し指と中指の爪が折れてしまったばかりで、ちょっと短めなの。だから、のびてきたら、写真をとってみますね。大笑。

Luluちゃん、デニ様のプロポーズってどういう感じだったの?(ちょっと、聞いてみちゃったりします。)わたしは、Luluちゃんみたいな指輪がほしかったけど。でも、ケンが選んでくれたのも、嬉しかったです。形じゃなくて、気持ちかなって思ったわ。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 07:13
モナちゃんから、Miyuki_SFちゃまへ~
わああ、Miyukiさん、読んでいてくださったんですね。先日、ご主人からお電話があって、まだCall backしていないんですよ。ごめんね。必ず電話しますね。Miyukiさんともお電話で話したいし。そうです、なんだか、昔の自分を思うと、こうやって婚約して、皆さんから祝福されることの喜びが、これほど大きいものだと思いませんでした。人生って、素晴らしいですよね。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-16 07:16
モナちゃんから、Rabbiちゃんへ~
Rabbiちゃんもわたしも、今年は記念に残る年になったね。ほんとに、コメントありがとう。Rabbiちゃんは、わたしの先輩なので、これから、お式の準備等のアドバイスがいただけるとありがたいです。

嬉しいものですよね。婚約って形になるのが、これだけしっかりした区切りになると思ってなかったので。。今は、幸せな気分です~。あとで、Rabbiちゃんのところに遊びにいくね。今、忙しい時期で、なかなか遊びにいけなくてごめんね。
Commented at 2009-11-18 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIYANAO117 at 2009-11-18 13:43
もなちゃんから、<かぎこめKさんへ>
ありがとう~~。また、旅のご報告お待ちしていますね。リンク、今週末に是非させてもらいますね。これからもよろしくねっ。♪
by miyanao117 | 2009-11-08 03:53 | ケンとのこと | Comments(52)

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーズと”ドタバタで、愛に溢れた”生活を送っています。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31