マリッジリングを買いました~

マリッジリングを買いました~_e0170687_1817999.gif

本日の夕暮れのバンクーバー。これは、6時過ぎのバラード駅の周辺の写真です。
マリッジリングを買いました~_e0170687_15334751.jpg

今年は暖冬だったので、あっという間に桜の開花が始まりました。だから、花粉症もひどい、ひどい。本日も涙を流しながら、仕事をしていました。(花粉症なので、眼がかゆいんです。)
マリッジリングを買いました~_e0170687_1534750.jpg

仕事帰りに、ケンと一緒にマリッジリングを買いにいきました。
マリッジリングを買いました~_e0170687_15345051.jpg

行った先はダウンタウンのSpenceです。ここでエンゲージ・リングを買ってもらったのですが、以前の記事にリンクしておきます。
マリッジリングを買いました~_e0170687_15365399.jpg

たくさんの指輪が並んでいるわ~。エンゲージ・リングが決まっているので、マリッジ・リングも合わせるだけなので、それほど大変じゃないと思っていたんですが。
マリッジリングを買いました~_e0170687_1537498.jpg

あら、目移りして、こういうビンテージ・タイプのエンゲージ・リングをはめてました。↑(これらは、本物の石じゃないんです。見本なので、フェイクの石です)素敵なビンテージ。でも、わたしがすると本物っぽく見えないです、汗。
マリッジリングを買いました~_e0170687_15391949.jpg

いかん、いかん。マリッジ・リングを選びにきたのでした。自分の好きなタイプを選んでみました。↑わたしは石がついているリングが好きなんです。下の2つは、シャネル・タイプといわれるものですよね?
マリッジリングを買いました~_e0170687_15411033.jpg

↑、こうやって、気に入ったリングを比べてみます。台の上には、”Maybe”(たぶん)と、”Possibly”(可能性あり)と書いてあります。わたしは、細めのマリッジ・リングがほしかったので、その系統のものを選んでみました。
マリッジリングを買いました~_e0170687_15423772.jpg

エンゲージ・リングとの兼ね合いもあるので、一緒につけてみます。どれがいいのかなあ~。とっかえひっかえして、30分くらい、いろいろ悩みながら、最後に決めました!どれを選んだかは、実際の式の日のお写真で、お見せしますね。

うちのケンは、『僕はプラチナがほしいな~』と生意気なことを言っていました。指輪はいらないと最初に言ったくせに、です。

+++++++++++++++++++++
今日は、5つもMeetingがあって、一日走り回っていたので、すっかりばて気味。一番忙しい日の一つでした。ランチも3時くらいに食べてました。

『絶対にご飯をつくりたくない日』だったので、Goo Garden(我殿)に行きました。以前も行ったのですが(リンク)、ここはおでんがおいしいんですよ。
マリッジリングを買いました~_e0170687_154788.jpg

おでんを食べたことのないケンに、おでんを与えてみました。↑(動物実験みたい)おいしい、おいしいと喜んで食べてました。
マリッジリングを買いました~_e0170687_15474884.jpg

↑は”ほっけ”と”かぼちゃのコロッケ”です。コロッケの中には、丸ごとのゆで卵もはいっているんです。上にかかっているのは、マヨ&ケチャップのミックスしたソース。
マリッジリングを買いました~_e0170687_15484226.jpg

最後の仕上げは、当然、”酒チーズケーキ”ですよ。これは、逃すことができないほど、おいしいです。
マリッジリングを買いました~_e0170687_15492833.jpg

↑は、Guuレストランの中庭です。うちのケンが、『ベイブ、こういう日本庭園が、うちの庭にほしいんだ』といいながら、写真を撮っていました。欧米人からすると、こういうのが、日本のイメージなんでしょうかね。我が家には、広い庭園を作るくらいのスペースはありません。

たぶん、箱庭サイズの日本庭園なら作れると思います。また、『日本庭園プロジェクト』とかを着工しそうで、そうなった暁には、”やりっぱなし大魔王”なので、結果が怖いです。笑

Guu Garden我殿(リンクをつけておきました)
【住所】M101-888 Nelson Street, Vancouver
【TEL】(604) 899-0855
【営業時間】 17:30~0:00(Last call): 7days/week

マリッジリングを買いました~_e0170687_814473.gif

マリッジリングを買いました~_e0170687_824421.gif

本日も、このブログを踏んでくださって、ありがとうございます。お帰りの際は、ポチしてみてくださいね~。
メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

こちらは、おまけ
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by miyanao117 | 2010-03-05 16:00 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31