結婚しました(後編)

e0170687_1817999.gif

さてさて、本日は式の後の疲れが出ていますが、式の後編のブログを書きたいと思います。実は、わたしのお式にはお二人のブロガーが来ていらっしゃいました。お一人は、きのうの前編で美しくブルーのドレスで決めて現れてくださったJudyちゃん。(ブログにリンクはここ)。そして、もう一人は、Jennyちゃん。(リンクはここ)。
e0170687_1433081.jpg

正式に家族となった私たち。ケンのお父さんと、私の両親です。↑
e0170687_1442666.jpg

ケンの男の子二人↑と、私たち。お父さんより背が高くなったお兄ちゃんと、ひょろひょろと背が伸びている弟。
e0170687_1462357.jpg

↑は、ケンの兄弟姉妹とお父さん。
e0170687_1494460.jpg

お料理は、アピタイザーはシーフード・サラダ。
e0170687_147118.jpg

メインは、チキン、フィレミニオンか、ハリブット。↑は、フィレミニオン。わたしは、ブロガー魂のために、食べ物を見ると写真を撮りたくて、指先がむずむずしていました。友人Mさんに、カメラをお渡しして、彼女に全部撮ってもらいました。
e0170687_14103684.jpg

↑はハリブット。
e0170687_14125250.jpg

↑は、ジェニーちゃんとご主人の登場(ご主人は、平井堅に似ています、笑)。ご主人アレ様は、日本語も堪能で、外国人のための漢字カードを作って、それが市販されているんですよ。わたしが知らない漢字も、アレ様がご存知です、笑。ジェニーちゃん、いつも通り、かっこよいし&素敵よ~。
e0170687_14142621.jpg

すっかりお友達になった様子のジェニーちゃんと、わたしのトロントの友人Mさん。
e0170687_1415209.jpg

M&W。MさんとM&Wが20年以上前に東京で一緒に働いていなくて、15~12年間前にMさんと私がサンホゼで一緒に働いていなかったら、わたしはカナダに引っ越してこなかったんです。MさんからM&Wに紹介されたことで、カナダに仕事を見つけるきっかけになりました。それ以来、M&WともMさんとも、大切なお友達として長年付き合ってもらっています。Mさんと、M&Wなしには、わたしとケンの出会いはなかったという、感謝してもしきれないお友達たちです。↑
e0170687_14172973.jpg

Wがトーストをしてくれました。花嫁に乾杯!
e0170687_1418787.jpg

↑は、どこに行くにもついてくる、Judy子ちゃんの三脚。可愛いですよね、Judy子ちゃんって。ラブよ~。
e0170687_1419075.jpg

↑、ケンがゲストの方に感謝を表明するために、スピーチをしました。ケンは、貴重な土曜日をさいて、わたしたちのために式に参加してくださってありがとうということをゲストの方にお伝えしたかったそうです。そして、スピーチの最後に、亡き母(ケンのお母さんは、私とケンが出会う直前に亡くなりました)と私の愛猫モナがここにいないことが残念だと言って、声をつまらせていました。わたしは、ケンが涙を流したのをはじめてみて、心から感動していました。

ちなみに、うちの両親と叔母のために、ケンのスピーチをJudy子ちゃんが通訳をしてくださった。その気の使い方に、わたしは感心していました。Judy子ちゃん、ほんとうにありがとうございました。
e0170687_14221052.jpg

↑は、わたしの大切な友人の一人、コーディー大師匠。彼は、私のブログに何回か登場してくれています。わたしとケンにスピーチをしてくれて、その上、ハーモニカも吹いてくれました。以前の記事で、コーディー大師匠のハロウィーン・コスチュームを載せましたので、ここをクリック。コーディー大師匠は、私たちのスピーチを考えるために、夜中の3時まで原稿を書いていてくれていたそうです。ほんとにありがとう、コーディー。
e0170687_14255688.jpg

↑は、Fumiちゃんに作っていただいたウェディングケーキ。わたしたちの結婚式のテーマカラーに合わせてくださった、さわやかな色合いのケーキです。
e0170687_14271747.jpg

↑は、『ハートを作って見せてくれ~』という、コーディー師匠のリクエストで、トライしてみました。ケンなんて、ハートになっていないっ!全然、駄目じゃん。
e0170687_14315120.jpg

宴も終わりが近ついて、ブーケを投げる瞬間。それを受け取ったのは、↓。
e0170687_14352857.jpg

↑わたしの友人Y子さん。次に結婚するのは、Y子さんだわね~。
e0170687_14382764.jpg

↑は、フォトグラファーに頼まれて、わたしの後ろにたってポーズをとってくれているジェニーちゃん、Y子さんと、Kちゃん。Y子さん&Kちゃんは、受付嬢となってレセプションに座ってくれました。ありがとう。
e0170687_1512349.jpg

コーディー組(組長は、コーディー大師匠)と、一緒に記念撮影。↑ なぜか、お花を皆持っている。
e0170687_1451423.jpg

↑は、会社の仲間たち。忙しくて、式の間、お話ができなくてすまないです。
e0170687_1453275.jpg

↑は、私のブライダルシャワーを開いてくれたキャシー、マンディ、ベロニカ。
e0170687_1514669.jpg

最後に、もう一度、ウェディングケーキのUpを載せます。もっとお写真があればいいんですが、フォトグラファーが撮ってくれた写真が来るのを待っています。

今朝は、両親・叔母を空港に送りにいってきました。そこで、アレ様・ジェニーちゃんと鉢合わせ。アレ様も、京都に同じJAL便でたたれました。昨日は、うちの両親・叔母をダウンタウンのホテルまで、送ってくださったアレ様・ジェニーちゃん。ほんとにありがとう。

結婚式が落ち着いて、明日はマウイにたちます。コメントも、旅行中に少しずつお返ししていきますね。皆様からの暖かいコメントを拝見して、『結婚したんだ』って、実感が少しずつ沸いてきて、幸せな満ち足りた気持ち056.gifになってきています。これからも、私たちのささやかな生活をブログに書いていきますので、よろしくお願いいたします。

e0170687_814473.gif

e0170687_824421.gif

本日も、このブログを踏んでくださって、ありがとうございます。お帰りの際は、ポチしてみてくださいね~。
メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

こちらは、おまけ
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
地域情報(北アメリカ)ブログランキング
Commented by AKI at 2010-07-26 15:34 x
モナさんご結婚おめでとうございます
凄く素敵な結婚式で幸せそうで
本当におめでとうございます

マウイ楽しんで来てくださいね~!
マウイ私も行った時あります~
Commented by Miyuki@SF at 2010-07-26 15:37 x
Monaちゃん、おめでとう!!
本当に綺麗に晴れ渡った日で、MonaちゃんとKenさんの船出に相応しく、そんな大切な瞬間に立ち会わせていただいて、夫共々感激しております。あたたかく素敵なお式とパーティーで、シアワセのお裾分けをたっぷりいただきました。ご家族やお友達も素敵な方ばかりで、楽しいひとときでした!なので、バンクーバーを去る時は、ものすごく寂しい気持ちに、、、。また遊びに行きますね!末永くお幸せに〜。
Commented by miyanao117 at 2010-07-26 17:22
モナちゃんから、AKIちゃんへ~
ほんとにありがとう。結婚式は、素敵な思い出になりましたよー。
マウイは、初めてなので、かなり楽しみですよ~。♪ 結婚式が終わって、もう少し落ち着いたら、AKIちゃんのブログにも、きちんと遊びに行くので待っていてくださいね。♪
Commented by miyanao117 at 2010-07-26 17:24
モナちゃんから、Miyuki@SFちゃんへ~
わざわざバンクーバーに来てくださって、ほんとに感激しました。お会いして、もう少し、お話したかったけど、時間がなくて。。式当日も忙しくて、なかなかお二人とお話できず、残念でした。バンクーバーの観光を楽しんでいただけたことと思います。。また遊びにきてね。
私たちも、SFに遊びに行くときは、必ず連絡しますね。
ケンも、Miyukiさんとご主人のこと大好きだって言っていました。♪
Commented by なほ at 2010-07-26 17:47 x
演出もすてきね~。

でも、ブロガー魂とケン様のハート(?)には爆笑!新婚旅行中も、返事を欠かさない、もなちゃんが1番ステキっ!

ゆっくり2人の時を過ごしてね~(キャっ)
Commented by あお at 2010-07-27 01:51 x
ご結婚、おめでとうございます!
いつもブログを拝見しているのですが、なかなかコメントは残せなくて…。
でも、今回はどうしても祝福の気持ちを伝えたくて、カキコしました。

私は結婚式は面倒くさいのでしない派、なのですが、
モナさんの幸せに溢れた、あたたかくて私的なお式を見て、
ちょっと宗旨替えしちゃいそうです。
ご本人方だけでなく、周りの方もHappyなのが伝わってきて、
とってもじーんときました。
特にご両親は、幸せにつつなれたモナさんの姿をご覧になって、
きっと喜びひとしおだったんじゃないでしょうか。
結婚式って自分達だけのものではないのかも、と思ったりしました。

末永くお幸せに。

Commented by ナベ at 2010-07-27 02:55 x
ご結婚おめでとうございます。一緒に暮らしていてもやはり式を挙げることは、気持ちの上でも一つの区切りけじめになりますよね。それに大きな思い出にもなりますよね。写真を見て、私も自分の式の事を思い出していました。ハネムーンはマウイなんですね。マウイの気候はどうか良く分からないんですけど、オアフ(私が住んでいるところ限定かな)は日本より涼しいので、きっとマウイもそれ程変わらないと思います。きっとワイキキなどよりは過ごしやすいと思いますよ。朝晩は結構涼しいので、油断して風邪なんか引かないで下さいね~。
Commented by K at 2010-07-27 04:00 x
モナさん、ご結婚おめでとうございます。同じバンクーバー住人として、いつもモナさんのブログを楽しく読ませていただいています。ご結婚のお祝いを伝えたく、今回初めて書き込みしました。
モナさん、とっても綺麗で幸せそう!暖かいご家族やお友達に囲まれた素敵な結婚式になって良かったですね。これからも末永くお幸せに!
Commented by カントリーママ at 2010-07-27 04:17 x
モナちちゃん、ご結婚おめでとうございます。
全ての写真から幸せのパワー頂きました~あ。
とっても素敵な結婚式ですね。Brockhouse でしたのね~。
もう15年以上前、お友達の結婚式でブライズメイドとしてそこに出席したの思い出したよ。その時もほんとにいいお天気で正にガーデンウエディングにひったし。 そしてフォーマルになった室内でとっても素敵な披露宴。海も見てて最高。 モナちゃん、とっても幸せそう!
ほんとにおめでとうです。

マウイでハネムーン。 
実は私達はオアフで結婚後、ハワイ諸島ホッピングしてたよ。7、8月はさすが暑ったです。 

いつもラブラブなお二人、これからも末永~く仲良くね。





Commented by yuumi at 2010-07-27 04:51 x
たくさんの素敵な友人さんたちに囲まれて、本当に素敵な結婚式だったんだなぁ~って、一人で胸が熱くなっています。
本当におめでとうございます。

ご両親がもう帰ってしまわれたのが何だか寂しい気持ちになってしまいました。

マウイ旅行楽しんできて下さいねぇ~♪

私もいつか素敵なモナちゃんさんに会えますように☆
Commented by Yum at 2010-07-27 05:26 x
Monchan、とってもきれいでした!ドレスもヘア・ドゥもパーフェクトでした♪♪Monachanのお友達も素敵な方ばかりですごく楽しいウェディングでした:Dマウイ島、楽しんできてください^^
Commented by monika914 at 2010-07-27 06:14
Jennyさんのブログで御結婚をしり お祝いに来ました。
♪おめでとうございます♪ ケンさんと共にいつまでもお幸せに!!

本当に綺麗で幸せいっぱいのモナさんの写真を見ていたら私も又結婚式したくなりました~(笑)
本当におめでとうございます。
Commented by masako19781011 at 2010-07-27 08:26
ご結婚おめでとうございます。
土曜日起きた時にすごく天気がよかったので私もちょっと安心してしまいました。少し暑かったですか??
ドレス姿とてもきれいです。 ケーキもお花もステキだし 色々考えて結婚式を迎えたのがよくわかりました。
これからもほんとに末長くお幸せに...
Commented by よしぽん at 2010-07-27 12:17 x
はじめまいてw妻さんのところから来ました☆
ご結婚おめでとうございます^^
素敵な式ですね。これからも末永くお幸せに~☆☆
Commented by aya at 2010-07-27 13:42 x
モナちゃん、
もうたっくさん写真がみれて幸せです♥ Jennyさんでしょ、Judy子さんでしょ、そしてモナちゃんのブログ。ほんとにほんとにおめでとう♥
そして、マウイ、おもっきりラブラブ&リラックスしてきてくださいね~。
Fumiさんのケーキ、すっごい素敵★ 素敵すぎて永久保存したいくらいですね(笑)
Commented by 愛されている妻 at 2010-07-27 23:42 x
モナちゃん、ほんとにほんとに素敵☆
ドレスも素敵、ケーキも素敵☆
だけどなによりモナちゃんの笑顔が素敵♡
私も結婚式の日は口の両脇の筋肉が引きつるほどだったわ!(笑)
それからジェニーちゃんも素敵!!!!!
ケンさんの涙も素敵〜!

今度は新婚旅行の記事ね♪♪
楽しんで来てね〜!
Commented by hiroholm at 2010-07-28 01:13
もなちゃん、

おめでとう!!もなちゃんのとってもすてきなドレス姿を見て思わず涙ぐんでしまいました。(><)すっごく幸せな時間が伝わってきて、私までずうずうしく参加できた気分になりました。

今年の12月にバンクーバーに行くことになったので、もなちゃんのお時間があえばお会いできたらうれしいです。

ブログはシカゴに戻り次第再開予定です。
日本にいると毎日PCが開けない上に、疲れてしまっていて
お休み中ですが、もなちゃんと妻さんのブログはちゃんとチェックしてますからね。

新婚旅行楽しんでくださいね。

Commented by Bloom at 2010-07-28 01:23 x
モナさん、ご結婚おめでとうございます。
遅ればせながら、写真を拝見させていただきました。
お天気にも恵まれ、幸せがこちらにも伝わってくるような素敵な結婚式でしたね!
モナさんのウェディングドレス姿、すごく綺麗です♪
コメント返しはしばらくおいといて、マウイ島でのハネムーンをゆっくりとお過ごし下さいね。

おふたりの末長いお幸せをお祈りしております。
Commented by Y子 at 2010-07-28 01:30 x
モナちゃぁ~ん、Y子よぉん。素晴らしい結婚式に参加させてもらって本当にありがとう!モナちゃんとても素敵で輝いていたよ。ウエディングガウンもばっちり決まってたしね!Aも感嘆してた!ブーケね、私盛り上げようと思ってきゃぁきゃ~言ってたんだけどまさか私のところにまっすぐ飛んでくるとは思ってなかったから本当にビックリした!まさか狙ってくれたの?!(笑 AもAのお母さんも、Aのお友達もこれはサインよ~ なんて言ってましたがAは少し固まってた(爆笑 
ハネムーン楽しんでますか? KenにSweetにね~~ 
帰ってきたらまた遊んでくださいね。モナ宅で皆勢ぞろいのパーティーしましょうよ(Self inviteしてる?!)
Ciao!
Commented by M&A at 2010-07-28 06:11 x
モナちゃんさん 結婚おめでとうございます。
素敵な写真の数々につい見とれてしまいました。
私も今年の五月に結婚してバンクーバーに移り住んできました。
モナちゃんさんのような素敵なバンクーバーライフが送れたらいいなと思っています。
これからもモナチャンさんのブログを楽しみにしてます
Commented by kin&fuuまま at 2010-07-28 07:49 x
本当にステキな結婚式!こちらで見てる私まで胸が熱くなりました。。。

マウイしっかり~~楽しんで来て下さいね~~

いつまでも~~いつまでも~~ラブラブ~~でね~

アレ様!近くの京都~~居るんですね~~暑いでしょうに。。。ジェニーママも一緒だったら。。。ゴハン食べれたかもしれないのに。。。残念だわ~~
Commented by moi at 2010-07-28 11:03 x
モーナーちゃぁぁぁん!!!!

すっかりご無沙汰しました、そして私が飛行機の中のときに結婚式だったんですね!
おめでとうございます、そして本当に美しいです。。。幸せ、も沢山画像から溢れてきて、私まで嬉しくなりました。
沢山の方からの祝福と、お二人の暖かな雰囲気、ああステキだなーってじぃぃんとしてます。私、家族でのお写真には思わずうるっとしてしまいました。

まだ全部見てない(いや、まだこの記事だけ)のだけど、こんなステキなことにコメントを残さないだなんて!自分が許せない〜って勢いで書いてます 笑

本当におめでとうございます。いつまでも幸せなご家族で・・・・
Commented by orange at 2010-07-29 16:03 x
こんにちは。そして、ご結婚、おめでとうございます!バンクーバーの夏らしい、とてもステキなWeddingだったようですね。写真の晴れやかな笑顔から、幸せ溢れる様子が伝わってきます!

私は(メインの)式を日本で挙げたのですが、バンクーバーでするのも良かったなー、と思ってしまいました。(笑)

どうぞお2人とも、これからもお幸せに!
Commented by miyanao117 at 2010-08-04 02:43
モナちゃんから、なほちゃんへ~
コメントありがとう~。
そうなの、ブロガー魂の私は、写真が撮りたくて仕方なくて、指がむずむず。。ケンのハートは、ハートじゃないです。

マウイは楽しかったよー。ゆっくりできて、これから、仕事に戻るのが面倒臭いかも。。ああ、現実が。。待っている。笑。
Commented by miyanao117 at 2010-08-04 02:46
モナちゃんから、あおちゃまへ~
コメントありがとうございます!
私も結婚式は面倒くさいのでしない派、だったんです。自分が実際にやってみて、考えが変りました。周りと一緒に楽しめる結婚式っていうのは、やっぱりいいものだなって。両親もわざわざカナダに来てくれて、感謝した次第です。
コメント、ほんとにありがとうございました。♪
Commented by miyanao117 at 2010-08-04 02:50
モナちゃんから、ナベちゃんへ~
コメントありがとう!!ほんとにその通り。結婚してよかったのは、けじめになったこと。マウイは暑かったんです。でも、ナベちゃんのおっしゃるように、天気が住む場所で全然違うことにびっくり。エリアによっては、涼しい場所もあるんでしょうね。ハワイに住むのはなれたころと思いますが、あとで、ブログに遊びに行きますね。♪
Commented by miyanao117 at 2010-08-04 04:04
モナちゃんから、Kちゃんへ~
コメント、ありがとうございます。ブログも読んでくださっているということで、ほんとに嬉しいです。バンクーバーにお住まいなのですね?バンクーバーのことをもっとブログに書いていきたいので、今後ともよろしくお願いいたします。

結婚しきっていいものだなって思いました。やっぱり、特別な日ですよね。お友達って有難いな(家族はともかくとして)って、心から思った日でした。♪
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 01:26
モナちゃんから、カントリーママちゃんへ~
カントリーママちゃん、お元気ですか?コメント、ありがとう!!そう、BrockHouseだったんです。ここでお式をあげられた方が多いですよね。カントリーママちゃんたちは、オアフで結婚式だったのね。実は、オアフに行った後で、オアフであげるのもよかったなと、今更ながら思っています、笑。ママちゃんのブログに、あとで遊びにいきますね。ほんとにコメントありがとう!

Commented by miyanao117 at 2010-08-08 01:37
モナちゃんから、Yuumiちゃんへ~
結婚式は、友人・家族に祝ってもらうのが目的なんだと、わかりましたよ。コメント、ありがとう。
わたしも、いつかYuumiちゃんにお会いしたいと思っています。バンクーバーにいらっしゃるときは、ご連絡くださいね。

両親は疲れたそうです、笑。遠い日本から、年老いているのに、来てもらって感謝しています。
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 01:39
モナちゃんから、Yumちゃんへ~
結婚式に来てくださってありがとう。皆さんと楽しい式ができて嬉しかったです。Yumちゃんも、もうすぐ旅行ですね。♪楽しんできてね。
マウイは、ものすごくよかったので、Yumちゃんたちも行くべき!それでは、また近いうちに会いましょうね。
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 01:43
モナちゃんから、Monikaさんへ~
コメントありがとうございます♪。わたしは、Monikaさんのブログ、時々、覗いているんですがコメント残さないことが多くて。。いつも楽しみに読ませてもらっていますよ。結婚式は特別な思い出ができました。やってよかったと思っています~。
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 01:45
モナちゃんから、Masakoちゃんへ~
コメントありがとう。あの土曜日は、最高にいい天気で、わたしたちはラッキーでした。結婚式も、あまり考えてなかったけど、ふたを開けてみたら、結構いい感じで収まりました、笑。
Masakoちゃんも、結婚したばかりだし、ますます、新婚生活を楽しんでいるみたいで、わたしも嬉しいです。
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 01:46
モナちゃんから、よしぽんちゃんへ~
わたしも、よしぽんちゃんのお名前は、妻ちゃんのところで拝見しています!コメント、ありがとうございました。♪ 猫ちゃんたちのお写真に萌えましたよ。わたしも、また、遊びにいきますね。
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 01:50
モナちゃんから、Ayaちゃんへ~
ありがとう~。今回、ブログにこれだけお写真を載せてしまい。。普段なら、あまり、写真は載せたくないけど。今回は、特別と言うことで。ジェニーちゃん、Judy子ちゃんもブログを書いてくれて、感激でした!!Ayaちゃんも、コメントありがとうね。♪
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 01:52
モナちゃんから、愛されている妻ちゃんへ~
ありがとう、妻ちゃん~~。ジェニーちゃんとかも、面がわれたでしょ、笑。これからは、彼女のイメージがわかったから、もっと親近感もてるでしょ?この日は、これだけ笑うか、っていうくらい、笑って、口元の筋肉が痛かったくらいよ。一生に一度よね、これだけ、写真を撮ってもらうのは。。笑。
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 01:54
モナちゃんから、ひろぽんちゃんへ~
ひろぽんちゃんっ。お久しぶり!!心配していたの、お元気かなって。シカゴで落ち着かれたら、メールくださいね。住所をいただきたいので。

12月にバンクーバーにいらっしゃるんですね?是非、お会いしたいです。わたしは、12月末はいないかもしれないけど、必ず連絡してね。楽しみにしていますね。

ひろぽんブログにもお邪魔します。楽しみに待っているね。
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 01:56
モナちゃんから、Bloomちゃんへ~
ありがとうございます。やっと結婚式も終わって、跡形付けに忙しい毎日です。はやく家の中も綺麗に掃除しないといけないし。。。なんて。

夏も涼しくなってくると、わたしは、ホッケーのことが気になりだします。チケットも買わないといけないし、今年も、カナックスのことをブログに書きますので、遊びにきてね。(今回の結婚式のコメントとまるで関係ないけどね、笑)
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 01:59
モナちゃんから、Y子ちゃんへ~
結婚式では受付もしていただいて、お世話になりました!!ほんとにありがとう。ブーケは狙っていないから、やっぱり、運命よ。次はY子ちゃんの番だと思います、絶対!

パーチーは、いま、企画中なので、待っててね。まずは、少人数のパーチーから始まり、みんな全員で集まるのも楽しいかもね。今は、準備中、その前に、この汚い家を掃除しないと。。。ああ、日常生活が待っている。
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 02:00
モナちゃんから、M&Aちゃんへ~
ありがとうございます。5月にバンクーバーにいらしたばかりなのですね?ブログを読んでくださって、ほんとうにありがとう。バンクーバーの夏、楽しまれていますか?今年は、夏の来るのが遅かったので、夏が長く続くといいですよね。バンクーバーのことをいろいろ書いていきますので、また、遊びに来てくださいね。♪
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 02:02
モナちゃんから、Kin&Fuuママちゃんへ~
そうよ、アレ様は、毎年、京都に行くのよ。次回は、ジェニーちゃんも一緒にいけばいいのにね。ジェニ仔を置いていきたくないんでしょうね。。やっぱり、ママちゃんが、バンクーバーに遊びに来るしかないよ。そしたら、皆で一緒にご飯食べられるしね。
マウイでは、シュノーケリングがハイライトだったわ。お魚がたくさんいたー。
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 02:08
モナちゃんから、Moiちゃんへ~
Moiちゃああああん、ありがとう。コメント残してくれて。そうなの、Moiちゃんが日本に滞在のときに結婚式だったのよね。結婚しきって、誰のものでも、感動が伝わってくるんだとおもう。わたしも、友人の結婚式に出て、すごく感動した思い出があるしね。これからは、イベントも終わって、日常生活が待っているわよー。笑。
Commented by miyanao117 at 2010-08-08 02:10
モナちゃんから、Orangeちゃんへ~
やっと、コメントお返しできます、ああ、時間がかかってごめんなさい。バンクーバーでは、雨の心配があったので、花火の週末にしようということで、日取りを選んだんです。天気が心配で、天気予報をずっとチェックしてました。おかげさまで、天気が最高だったので、式もどうにか終わりました。

皆が笑っていた結婚式。楽しかったです♪。コメントありがとう。
Commented by orange at 2010-08-08 16:27 x
再びごめんなさい。お天気に恵まれて本当に良かったですね!

で、事後報告なのですが以前のズッキーニマフィンの記事、昨日とうとう作ったのでこちらのブログで紹介しました。とっても美味しかったです~。また時間があったら(ってもう生まれるかもしれないのですが)、ぜひ作りたいです~。

(このコメントへのお返事は気にしないで良いですよー!)
by miyanao117 | 2010-07-26 15:17 | イベント | Comments(43)

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーズと”ドタバタで、愛に溢れた”生活を送っています。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30