シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!

シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_1817999.gif

本日、家で働いていて、伸び伸び~とやっていました。ほんとに、仕事が一段落して、以前の忙しさは何だったんだろうと思う、今日この頃です。スローに時間が流れる、通常の生活に戻れて、ほんとに嬉しい!

「通常の毎日」っていうのが、ほんとに幸せなこと、あるですよ!これからは、しばらく会っていないお友達たちとも遊びたいと思います!(遊んでね~、みんな!)

そう、週末、ずっと以前に買っていたチケットのために、シアトルに行ってきました。ケンのバースデーギフト用だったんだけど、半分は私も興味があったので、私へのギフトでもありました、大笑。
シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_1346437.jpg

シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_14521837.jpg

ロング・ウィーケンドなので、国境越えの待ちが心配されたんですが、8時前に家を出て、ピース・アーチの国境では20分くらい待っただけ。
シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_13483798.jpg

シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_1349094.jpg

さて、交通もそれほど悪くなく、シアトルに11時過ぎについていました。
シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_135035100.jpg

シアトル・シーホークスのスタジアムは、キング・ステーションの側にあります。パーキングのイベント・レイトが40ドルくらいになっていて、私たちは、ちょっと運転して回って、25ドルのところを探しましたが、それにしても、高い高い!
シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_13532392.jpg

スタジアムに着きました~。
シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_13545764.jpg

シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_13552370.jpg

シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_13554381.jpg

シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_1452578.jpg

このスタジアムから見えるダウンタウンの眺めがいいんですよ。
シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_13563897.jpg

シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_1357370.jpg

試合を見るために、お客さんが続々と会場に入ってきています。
シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_1402156.jpg

↓のようなフードスタンドもありましたし。寒かったんで、クラムチャウダーとチリを頼んで、ケンと分け合って食べました。
シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_1454084.jpg

この日は、アメリカでもベテランズ・デー(リメンバランス・デーと一緒)だったので、式典がありましたよ。
シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_13585868.jpg

試合自体は、シアトル・ホークスが、レーブンズ(Ravens)に勝ちました。アメリカにおけるアメフト人気の絶大なのを観ました。わたしは、やっぱり、カナダに住んでいるのでホッケーのほうが大好きだけど、アメリカ人がアメフトに燃える気持ちもわからないわけでもないです。

家の主人は、要領が悪いというか、屋外で試合を見るというのに薄着をしていて、わたしがユニクロのロング・ダウン・ジャケットを着て、完全防寒をしている横で、震えながら試合を見ていました。

そういうケンの姿を見て、私も落ち着かず、冷たい妻である私は(笑)、用意の悪い主人にハラを立てていました(冷たいわ~。私)。彼に言わせると、BCプレースのように、屋根があると思っていたらしいです、ない、ない、屋根はない、大笑。

試合後にすぐにバンクーバーにトンボ帰りしたのですが、国境は2時間待ちになっていました。ピース・アーチでない国境を使い、アルダーグローブから戻ってきましたが、それでも40分待ちでした。

+++++++++++++++++
さて、楓のブロマイドなみに可愛い写真で、本日は終わります。
シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_145081.jpg

うちの主人の膝の上で、伸び伸び~。
シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_1454969.jpg

なんだかリラックスしているし。
シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_147119.jpg

「幸せ、あるですよ~」
ほんとに可愛く撮れました。時々、楓には「決め顔」のようなものがあるらしく、そのシャッターチャンスをあわせると、結構、いい感じで写真が撮れるみたいです(またまた、親ばか発言)。

==============

シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_1334452.jpg

Save Fukushima Animal(福島原発の被害にあっている動物たちを救え!)で署名をお願いします。 こちらをクリック

==============


シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_814473.gif

シアトルでアメフトを観ました(SeaHawks)、楓のブロマイドが撮れました!_e0170687_824421.gif

本日も、このブログを踏んでくださって、ありがとうございます。お帰りの際は、ポチしてみてくださいね~。
メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

こちらは、おまけ
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2011-11-17 14:13 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31