カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う

カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_1817999.gif

さて、ご無沙汰しておりました。ちょいと、ブログをさわる気持ちになれなかったのです。そういうわけで、皆様のブログにもかなりご無沙汰していて、ごめんなさい。元気になったら、皆さんのところに遊びにいきます。

誰にでもあるでしょうが、人生の中で、アップしたりダウンしたりすることって、何度もありますよね。ちょっとした浮き沈みに、悩まない人はいませんよね。
カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_144117.jpg

カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_14462927.jpg

お昼時間に、カナダプレースから海を眺めてみました。広々していて気分が少しよくなりました。
カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_14472971.jpg

カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_14475671.jpg

かもめが噴水前で休憩中でしたよ。
カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_14491368.jpg

ダウンタウンは、いつも通り、ちょっとグレーでウェットでした。はやく、この重い気分を乗り越えられますように。

++++++++++++
火曜日の夜。とても素敵な方に、カナックスのチケットを譲っていただきました(その節は、ありがとうございました)。それも、ものすごくいい席だったんですよ。ゴーリーの背中がバッチリと見える席でした。こんないい席に普段座ることがないので、、、。選手のサイズが3倍くらいに見えました、笑。
カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_14555556.jpg

カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_14561945.jpg

カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_14564121.jpg

ほら、こんなに近くにゴーリーの背中が見えるしっ。↑は、わたしの大好きなコーリー・シュナイダーの背中。彼は、バックアップのゴーリーなのですが、今現在、人気上昇中。
カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_14572054.jpg

いつも通りのホットドッグでなく、バーガーを頼みました。
カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_145808.jpg

得点するたびに、大喜びのファン。
カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_14591830.jpg

↑は、カナックスでプレーしていて、不幸にも若くして亡くなった選手のユニフォームたち。
カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_14594087.jpg

↑みたいな、セディン(スター選手の一人)人形も売っていました。これ、いつか、買いたいなあ。この試合は、バンクーバーがシカゴ相手に、劇的に3-2で勝ちました。ああ、いい思いをさせてもらって、幸せな気分になりました♪

+++++++++++
楓は、コンフォーターの中にもぐりこむのが大好き。この日も寒かったのか、ぬくぬくとしながらお昼ねを楽しんでいました。
カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_1525583.jpg

ああ、幸せあるですよ~。
カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_1531177.jpg

うるさい、あるですよ~。一人にしてほしい、あるです。
カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_1532985.jpg

人生、悪くないあるですよ~。Life is good~.
いいなあ、わたしも楓のような人生を送りたいです!ストレス・フリーの楓と、一日でいいから、変ってほしいです。


=============

カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_1334452.jpg

Save Fukushima Animal(福島原発の被害にあっている動物たちを救え!)で署名をお願いします。 こちらをクリック

==============

カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_814473.gif

カナックス・ゲーム観戦&バンクーバーの海を眺めて思う_e0170687_824421.gif

本日も、このブログを踏んでくださって、ありがとうございます。お帰りの際は、ポチしてみてくださいね~。
メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

こちらは、おまけ
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2012-02-03 15:11 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31