LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ

LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_1817999.gif

Lots of Heart Project
LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_8332733.jpg

ある方が、このプロジェクトについてコメントしてくださいました。このプロジェクトは、今年の3月11日にスタートしたそうです。具体的には、全世界共通でLOVEを表す「ハート」を使って、日本に愛情がたくさん集まっていることを表現したグラフィックに、感謝の言葉を添え、それを世界中の人に見て頂き、デザインの力で感謝を伝えていこうというもの、だそうです。今、活動のひとつとして、海外在住の日本人の方々に協力して頂き、その感謝の気持ちを表すポスターをそれぞれの国で貼って頂くということを進めていらっしゃるそう。詳しくは、↑のリンクしたウェブにてご覧ください。

とても可愛いポスター。これで、暖かい感謝の気持ちが伝わるといいですね。

ここ数ヶ月思うのは、「人生で一番大切なのはハート」。053.gif 自分が今持っているものに対して、心から感謝できるような生活がしたいなーと思います。毎日笑って過ごせる生活が持てるっていうのが、理想的なことですよね。ここ2年くらい考えていたことを、今、実現させようと思っているところ。ちょっと、ライフスタイルを変えていこうと模索・検討中の私です♪。 
LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_8545085.jpg

ちなみに、我が家にあるハート。これは、Purdy'sのチョコ箱。可愛いので、何かに使えないかなと、取ってあります。こういうものを捨てられないから、家の中が、、、、汚くなる、、、んですよね。

フォールスクリークにて見た光景。
LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_840699.jpg

LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_8442163.jpg

LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_8504963.jpg

ギースがのどかに歩きまわっていました。このギース、常連さんだと思うんですが、いつもはカップルでいるのに、この日は一人で歩いていました。ちょっと、優雅な足取りです。

+++
本日の猫ズ。
LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_857677.jpg

本日も、お茶の間サロンでくつろぐ猫ズ。
LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_8573052.jpg

そんなにじっと見なくても。
LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_8575443.jpg

LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_9323788.jpg

またもや、仲良くやっています。兄弟、仲がいいのはいいこと、であるですよ。
LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_8583113.jpg

大あくびもするし。ああ、はしたない、、、笑。顎はずれるよ。
LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_859336.jpg

桃太郎、目つきが悪いし。ガン飛ばしの桃太郎。
「なにか?」(桃太郎)

この白いカウチ、猫ズにガジガジやられて、穴もあいているし。すっかり、猫用カウチになっています。本当は、わたしがここで本を読んだり、くつろいだりする予定だったんですけど、、、。私は、カウチをほとんど使っていません、、。


LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_814473.gif

LOTS OF HEART PROJECT、猫用カウチ_e0170687_824421.gif

本日も、このブログを踏んでくださって、ありがとうございます。お帰りの際は、ポチしてみてくださいね~。
メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

こちらは、おまけ
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2012-04-16 09:27 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31