無印のお誕生日月ショッピングでゲットしたもの

本日も雨・曇りの天気でした。我が家の猫ずは、どっぷりとお昼ねに浸っておりました。桃太郎の顔は、一日見なかったくらい。かなりぐっすりと寝ていたらしい。
無印のお誕生日月ショッピングでゲットしたもの_e0170687_12584452.jpg

桃太郎と言えば、オットの枕の側にぴったりと張り付いて寝ていました。
無印のお誕生日月ショッピングでゲットしたもの_e0170687_12594170.jpg

こうやって、両猫がひっつきながら寝ていました。これは、ひっつき虫の楓猫が、桃太郎に迫っていったものと思われます。
無印のお誕生日月ショッピングでゲットしたもの_e0170687_1322737.jpg

ほら、それが証拠に、楓が桃太郎をしっかりと押さえつけている!楓の左手が、その証拠!
ハナサナイ、デスヨ。

+++
1月のお誕生日月に無印から500ポイントをもらっていました。ずっと欲しかったものが、ネットストアで売り切れになっていて、最後の最後まで粘ったのですが、デッドラインが近くなってきたので、他に頼めるものを探してオーダーしてみました。
無印のお誕生日月ショッピングでゲットしたもの_e0170687_1344230.jpg

お写真は借りてきました。(まだ、品物が手元にないため) アカシア オーバル皿 大 約幅27×奥行20×高さ5cm。これは、30%オフになっていたため、是非ともゲット!という感じで、オーダーしました。
無印のお誕生日月ショッピングでゲットしたもの_e0170687_1363839.jpg

ちなみに↑は、アカシア・シリーズの30cmのもの。↑は、私のランチ・メニュー(ナットウゴハン!)です。このアカシア・シリーズ、トレイとしても使えるし、かなりの使い手があります。
無印のお誕生日月ショッピングでゲットしたもの_e0170687_139351.jpg

伊賀焼軽量土鍋・白釉 3~5人用/約2500ml。軽量材で作られているため、従来の土鍋より軽いというのと、色合いが白というのが決め手でした。これも、現在30%オフ中。
無印のお誕生日月ショッピングでゲットしたもの_e0170687_13113639.jpg

アクリルメガネ・小物ケース 約幅6.7×奥行17.5×高さ25cm。4段のクリアケースになっていて、クリアなので中身が見えること、そして、引き出しを入れ替えて、横置きにも縦置きにも使えるというのが魅力的。わたしは、数ある眼鏡を入れるために、2ケースを買いました。たぶん、横置きにして使うと思います。

こうやって、無印をオーダーしても、日本に帰るまでは実家に置いておいてもらわないといけないので、すぐに「こういう感じ!」とブログに書けないのが残念ですが。日本にいたら、無印良品が大好きなので、毎週くらいお店に通っているかもしれない、笑。気軽なお値段で、効率的な収納も可能だし、見た目も可愛いというのが、無印の魅力ですよね。


無印のお誕生日月ショッピングでゲットしたもの_e0170687_814473.gif
無印のお誕生日月ショッピングでゲットしたもの_e0170687_824421.gif

いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2015-02-04 13:18 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31