携帯用お肌ケア(ナノ・ミスト:i Beauty nano handy mist)、薔薇薔薇な日々

今日は、21~22度くらいまで温度が上がっていました。ニュースを観ていたら、今年はエル・ニニョの影響で、北米全体が記録的に暑い夏を迎えるそうです~。暑いのは嫌いじゃないので、結構楽しみにしています。

e0170687_13063738.jpg


IKEAのフェイク・ファーが置いてあるリビング・チェア。すっかり桃太郎のベッドになってしまっています(ファーも、ずず汚れてきているし)。

e0170687_13052335.jpg

お日様があたるこの場所で、いい感じで朝寝・昼寝を楽しんでいるところ。

e0170687_13080612.jpg

この姿、すっかり極楽状態~。

+++

今日は、外の気温も高かったし、ちょっと疲れてしまったので、手短なブログ記事UPです。

先日、アロマティック・チャクラの講座を取った時に、Aromajeさんから頂いたものがあります。

e0170687_13095811.jpg

↑は、携帯用のハンド・ミスト。”i Beauty nano handy mist”。Youtubeで使い方のビデオもありました↓。



楽天にもありました~。

e0170687_13172807.jpg

使い方はとても簡単。大きさは携帯電話くらいの感じなのですが、裏側に化粧水等を入れるポケットがあって、付属の白いチューブを使って、化粧水をセットできるようになっています。これを手で支えて、顔の周りで動かしながら、スティームが出てきて、フェイスのお手入れが出来るという仕組み。私は、これにお気に入りのアロマ・オイルを入れて、携帯ケースに入れて、バッグの中に忍ばせています。

ちょっと人ごみで疲れたりした時に、車の中でスティームにあたってみて、元気を取り戻したり。夜寝る時に、気分のリフレッシュをはかるために使って見たり。かなり重宝しています。

こんなにちびっ子なんですが、よく働いてくれること!

e0170687_13234406.jpg

我が家のディフューザーも毎日、頑張って働いてくれています。私が朝起きてすること。まずは、窓を開けて、フレッシュな空気を入れること。そして、その日の気分に合わせたエッセンシャル・オイルをディフューザーで拡散させています。また、エッセンシャル・オイルの話は、改めて書いてみますね。

+++
e0170687_13252247.jpg

我が家のお庭から摘んできた薔薇たち。薔薇薔薇の日々に浸っています。この光景を眺めるだけで、本当に幸せ。

まだまだ、我が家の薔薇たちは年季が浅いので、ローズ・ガーデンのように豪華に咲いてはくれませんが、そのうち数年したら、薔薇でいっぱいの庭になってくれることを期待しています~。

e0170687_814473.gif
e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
Commented by mabo89 at 2015-05-22 15:59
アカン・アカン!桃ちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見てたら
こっちまで眠くなって来た!ちゅうねん。爆
ハンドミスとがなかなか良さげですね?うちにとっての強敵ですね!爆
でも疲れた時なんかはアロマの香りでユックリと過ごせるのが
1番疲れも取れるし、お肌にも良いと思います。
この商品にうちのシルクシリーズでスキンケアーは最強となる
でしょう!(自分で言うな!ちゅうねん。爆)
(アホ~!黙ってたら誰も言うてくれへん!ちゅうねん。涙)
Commented by Miyanao117 at 2015-05-23 12:58
Maboさんへ~
たしかに、桃太郎の気持ちよさそうな顔をみていると、もわーんとしてきますよね。
Maboさんのところの商品と、このミストで合わせて、コラボにしたらいいんだと思います。あのシルクシリーズ(マスク)、いまだに、オットの隣でつけて寝ることはしていないんですけれど、そのうちデビューしてみようと思っています。
by Miyanao117 | 2015-05-22 13:28 | 日常生活 | Comments(2)

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーズと”ドタバタで、愛に溢れた”生活を送っています。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31