バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)

今日は、お日様が気持ちいい日曜日。我が家の赤いドアの前で、番をはっている桃猫。

バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_12455346.jpg

天気のよい日は、こうやって、ドアマットの上にしっかりと陣取ります。

バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_12464018.jpg

この玄関先は、日当たりがよいので、グリーンたちもハッピーにやっています。

+++
土曜日の夜、ちょっとしたイベントがありました。オットは、ちょっとしたお家プロジェクトをしていたので、ゆっくりとご飯を食べる時間もなくて、慌しくイベントに出かけることになってしまいました。

そこで、以前から気になっていた「タコスのお店」に行ってみることにしました。それは、Tacofino Commissary

このお店、私の知り合いで、かなりのグルメの人がいるんですけれど、彼女の一押しのお店。彼女によると、Tacofinoは、ストリートカーでスタートして、お店をオープンして、それ以来、かなりトレンディ・プレースとして流行っているんだそうです。今現在は、Hasting/Nanaimoのあたりに一軒と、ガスタウンにも新しく一軒、お店があります。

バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_12512314.jpg

こういう感じで、ライティングが、こちらのHasting/Nanaimoのお店の特徴。

バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_12520414.jpg

ライティングのお洒落な感じが、うまく写真に撮れなかったのですけれど。

バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_12524512.jpg

ライティングの写真ばかり、笑。

バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_12540463.jpg

バーコーナーも、結構、コージーです。私たちは、テーブルが満席だったので、カウンター席に並んで座りました。

バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_12544818.jpg

きょろきょろして、いろいろな写真を撮ってみた、笑。

バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_12552112.jpg

メニューです。私は、Tuna(ツナ)タコを一つ。オットは、チキンを2つ頼んでおりました。

バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_12562343.jpg

私のツナタコ。シーウィードも入っていて、これ、なかなか行ける!!!!

バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_12570021.jpg

オットのチキンタコ。

私としては、かなり気に入りました。ベストのタコスのお店です!!!

よく考えてみたら、1ヶ月前くらいに、オットが「NanaimoとHastingのコーナーにランチを食べに行って、そこがものすごくトレンディだった」と言っていたことがあったのです。「ビジネスのお客さんとランチをすることになって、タコスを食べた」と言っていたので、私としては、「へ?ビジネスランチにタコス?」という感じでした。

思い返せば、このお店に連れていってもらったんだそうです。トレンディなお店を選んでくれていたのですねー、笑。オットは、「食べ歩き」とかには興味がないので、このTacofinoのトレンディさにも、あまり感動しなかったようですが、、。お味の方は美味しい!と言っておりました。

どうして、人気があるのかは、実際にお店に行ってみるとわかります♪。

この次は、ガスタウンにあるお店の方に行ってみたいです。とてもいいお店を見つけることができて、なんだか、ハッピーな気分です♪。

バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_12573790.jpg

お店の入り口に飾ってあるサイン↑。コミッサリーだから、「伝道」ってことですよね?タコスを手に抱えているのが可愛い!

Tacofino Commissary
2327 E Hastings St, Vancouver, BC V5L 1V6
(604) 253-8226

++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_814473.gif
バンクーバーでベスト・タコスのお店(Tacofino Commissary@Hasting/Nanaimo)_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2015-10-05 13:02 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31