2015年クリスマスデコレーション&ツリー

風邪というのは、熱が出ない方が、意外にじびじびと長引くような気がします。1週間以上、大人しくしているのですが、鼻喉がうっとおしい~~~!
オレガノオイルを思い切り使いまくり、うがいしたり、飲んでみたり、いろいろやっておりますが、、。

風邪で沈んではいられないので、クリスマス・デコレーションをしてみました。

2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_11521004.jpg

毎年、代わり映えしないクリスマスツリーですが。我が家は、お星様をツリーのトップにつけないで、熊ちゃんを置きます。(あれ、熊ちゃんのポジションがずれている、、、あかんやん)。

今年は、ちょっとだけ、ホワイトとシルバーを大目にしてみました。本当は、ホワイト&シルバーだけのオーナメントにしたいのですが、過去から集めているオーナメントに愛着があって、なかなか、ホワイト&シルバーだけになりません。


私のお気に入りのオーナメントたちを連写してみました。↓。

2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_11543196.jpg


ホワイトのエンジェル。

2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_11553843.jpg

こういう赤い挿し色が、ツリーには合いますよね。

2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_11583080.jpg

ホワイトのハートは、IKEAのものです。

2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_11590488.jpg

このティーポットのオーナメント、かなり長いこと使っています。サンタさんがモチーフなんです。

2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_11595303.jpg

このシューズも、かなりのお気に入り。

2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_12003039.jpg

ツリーだけでは足りず、ダイニングエリアのライティングにまで、オーナメントを下げてみました。

2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_12010873.jpg

ダイニング・テーブル上は、今のところ、こういう感じで。この手前のライティングは、IKEAのものです。IKEAって、かなり使えますよね。

2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_12020086.jpg

そして、IKEAのポプリも、オーナメントとして活躍しています。

こうやって、写真を取り捲っているだけで、かなりテンションが上昇中。クリスマスは、一年のうちで一番好きなイベントなので、この季節になると、家の中の飾りつけを考えながら、いろいろと妄想ちう、笑。

2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_12033901.jpg

そうやって、楽しそうに飾りつけしている私を、かえで猫は不思議そうに眺めておりました。

「ナニガ、ソンナニ、タノシイ、デスカ?」

クリスマスまで、あと24日あまり。クリスマスステッチも、まだまだ、チクチクやっております。風邪を早く治して、もっとお掃除もしないといけないし、ね。


++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_814473.gif
2015年クリスマスデコレーション&ツリー_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2015-12-01 12:05 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31