「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)

バンクーバー夏の風物詩。バンクーバーの夏の花火も欠かせませんが、こちらの、フラの夕べ(Wailele Wai Wai)もはずせません。

前回の記事に書きましたが、私は今年からメンバーに参加した新米。今までは、ステージ側から、ライブを見に行っていましたが、今年は、インストラクターYさんと、クラスのメンバーのサポートで、ステージに立てることになりました。

10日くらいは、自主練もしてました、ぷぷぷ。

「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_09185865.jpg

HULA ライブショーが行われるのは、Kitslanoのショーボートと呼ばれる、野外コンサート会場です。毎年7月の終わりになると、こちらのステージで、ライブが行われることになっています。

とにかく、美しいお写真たちを数枚、載せてみます。どのダンサーも、美しい笑顔がまぶしい。

「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_09211962.jpg

「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_09213746.jpg

「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_09215799.jpg

笑顔がキラキラ、まぶしい。 この自然な笑顔を作るのが、実は、とても難しいんです。

「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_09223104.jpg

この日のために、7月中は、ずっと毎日、練習を重ねてきたメンバーたち。


「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_09250018.jpg

このイエローのドレスは、私のクラスメートたち。

私は、一番最後の「アロハマハロ」という曲だけに出させてもらいました。自分でも「あら?」とびっくりしたけれど、とにかく、突然、感動が押し寄せてきて、私は「ナイアガラの滝涙」を流していました。

自分は、今まで、何も意識せず、飛んだり、走ったりしていたのに、それができなくなってしまってから、「どうにか、昔できていたことを、やれるようになりたい」と思うフラストレーションが溜まっていました。それを、見破ってくれたインストラクターのYさんと、クラスメートたちのサポートで、ステージに上がることができました。

「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_09304727.jpg

クラスメートからのカード。

「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_09312163.jpg

お花束もいただいた。クラスメンバーからのと、他のお友達が見に来てくれて、2つもお花束をいただいてしまった。本当にありがとう。

これだけ感動したのは、久々かもしれません。来年は、もっとステージで踊れるように、ぜひとも、健康になりたいし、頑張って療養します。

HULAのライブショー、来年は、ぜひ、皆様も見にいらしてくださいね。♪

+++
「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_09335126.jpg

今朝は、かなり暇をもてあましていたと思われ、ベッド上に上がったり、降りたりして、どすどす。

「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_09345689.jpg

なんだか、凄みを利かせております。

「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_09354018.jpg
こちらは、裏庭に出て、「お家に入れてー」と、ドアで待っている、桃太郎はん、です。

++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_814473.gif
「Wailele Wai Wai」(HULAの夕べ)_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2016-07-31 09:38 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31