至れり尽くせりのスペシャル・ランチ・デリバリー(マクロビシェフAKOさん)!

今日の我が家の次男坊。

至れり尽くせりのスペシャル・ランチ・デリバリー(マクロビシェフAKOさん)!_e0170687_10102815.jpg

ああ、この表情、そっと影から覘いている様子。親ばかながら、可愛いこと、限りないです。(椅子の埃は、気になるが、今現在は、動きがとれず、掃除ができないので、お見逃しを、笑)。

至れり尽くせりのスペシャル・ランチ・デリバリー(マクロビシェフAKOさん)!_e0170687_10084791.jpg

いつもお行儀よく、ちんまり座っております。

+++

実は、つい最近から、スペシャル・ランチ・デリバリーをお願いすることになりました。いろいろ探してみて、お味・栄養面で、ベストだと思われるサービスが見つかりました。

それは、こちらのサービスです。

元々は、マクロビのクッキングクラスで出会った、マクロビシェフAKOさん(彼女のWebsiteにリンクしています)。以前から、他の場所でもお会いすることが多かったりして、とても素敵な方だと思っていたので、ご縁を感じて、お願いすることに決めました。

マクロビは、以前から習ってみたいのですが、なかなか深いものがあって、マスターできません。お野菜の一つ一つの色に意味があったりして、宇宙からのメッセージを頂くように感じます。「人と自然がハーモニーを奏でると、心と体がハッピーに動き出す」、AKOさんの言葉なんですけれど、これ、その通りだと思う!

通常はランチ・ボックスを作ってデリバリーもしてらっしゃるというので、お問い合わせしてみました。私の場合は、週日のランチをカバーして頂きたかったので、特例として、お惣菜何品を”これくらいのお値段で”と、見繕っていただくことになりました。

”ご飯ものは、おにぎりにして頂くことにして、食べきれなかったら、冷凍も出来るから”という、至れり尽くせりのご配慮を頂いています。なんたって、スペシャル・ランチ・オーダーですから、笑。タッパーウェアをお渡しして、それに詰めて、デリバリーして頂いています。

至れり尽くせりのスペシャル・ランチ・デリバリー(マクロビシェフAKOさん)!_e0170687_10141490.jpg

こうやって、お届けしてくださったもの。ああ、美味しそう〜053.gif。私の写真技術が至りませんが、本当に美味しいんです。

至れり尽くせりのスペシャル・ランチ・デリバリー(マクロビシェフAKOさん)!_e0170687_10164868.jpg

それにしても、私のタッパーウェア、ちょっと大きすぎないか?でかっ、笑。

至れり尽くせりのスペシャル・ランチ・デリバリー(マクロビシェフAKOさん)!_e0170687_10181142.jpg

丼ものは、パンプキンカレーが入っています。ふふ。

我が家は、電子レンジは使わないので、今は、スティーマーで温めているので、これだけ美しく作ってくださったのに、これだけ、ごちゃごちゃとお皿に並べたのは、私のセンスの無さ、です、笑。

至れり尽くせりのスペシャル・ランチ・デリバリー(マクロビシェフAKOさん)!_e0170687_10192514.jpg

きんぴら、かぼちゃ、青菜、等の煮付け。お野菜は全て、オーガニックか、ローカル産のものばかり。安心して、お料理をエンジョイすることかできます。

至れり尽くせりのスペシャル・ランチ・デリバリー(マクロビシェフAKOさん)!_e0170687_10185528.jpg

そうそう、おにぎりなんですが、スティームすると形が崩れてしまうので、焼きおにぎりにして頂いています。まあ、焼きおにぎりのレシピ、すでに皆様ご存知だと思いますが、こちらのレシピを使っています。

こうやって、美味しいお食事を味わえるのが本当に幸せ〜。足が完治するまで、キッチンの中で動きが取れなかったのが、こちらのデリバリーによって、かなり助けられて、毎日身体に良いものを頂いています!

ランチを用意するのは時間がかかるし、栄養も考えたい、という方、バンクーバーならデリバリーもきちんとしてくださるので、私からの一押し053.gifです。デリバリー日が楽しみになっている、今日この頃です。(元気になったら、AKOさんからお料理を習おうとも思っています、笑)。


++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
至れり尽くせりのスペシャル・ランチ・デリバリー(マクロビシェフAKOさん)!_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




至れり尽くせりのスペシャル・ランチ・デリバリー(マクロビシェフAKOさん)!_e0170687_814473.gif
至れり尽くせりのスペシャル・ランチ・デリバリー(マクロビシェフAKOさん)!_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2016-09-28 10:21 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31