ペーパー仕立てのおしゃれ雑貨(伊藤千織デザイン 白いリース)

本日も雪が降っています。一体、いつになったら、雪がやむのでしょうか。ここは、シベリアか、と、私もつぶやきたくなります、笑。雪道を運転したくないので、家に閉じこもって、大人しくしております。

+++
ペーパー仕立てで、ちょっとした雑貨を買っていました。
e0170687_13452046.jpg

こちら。伊藤千織デザイン クリスマスリース paperwreath 一枚のシートを折るだけで誰でも簡単に作れる半立体のリース。素敵インテリア・ブロガーさんのところで、何度も拝見していました。いつか我が家にも、、と思いながら、今回、お家にお迎えしました。



私が購入したのは、もみの木。他にも、月桂樹や、ひいらぎ、山葡萄、ゆーかりとか、素敵なデザインばかり。

これは、ポリプロピレンを主原料としたフィルム素材の合成紙でできているそうで、引っ張ったり、折り曲げることにも強くて、破けにくくて、繰り返し使用できるそうです。耐水性もあるので、濡れても大丈夫。
e0170687_13465978.jpg

こんな感じで、リビングエリアに飾ってみました。なかなか、よいではないかー。
e0170687_13473288.jpg

夫も、「お、なかなか素敵だなあ」と、珍しく、すぐに反応しておりました。(気がつかないことも、たまにあるけれど、これは、アピール度が高かったようです)。

ペーパーなんですけれど、光を反射して、陰影ができて、奥行きがあるように見えます。私のは、確か、Mサイズだったと思います。<注>
Sサイズ W205× H200 × T0.35 mm 完成時/ Folded W173×H173 ×D23 mm
Mサイズ W370× H350 × T0.4 mm 完成時/ Folded W320×H320 ×D50 mm

Mサイズのほうが、組み立てる時に、こわごわやらなくて、いいかもしれません。破けにくいと言っても、さすがに気をつけて、折る作業をしてましたから。

他の種類のも、購入して、並べてみても素敵ですね。人気商品だけあって、さすが、おしゃれ度が高いです。

+++

猫ず、雪が降っているのに、へっぴり腰で、デッキに出て行きました。

e0170687_13491577.jpg

桃太郎、こわごわ。
e0170687_13495280.jpg

楓、こちらも、こわごわ、笑。

e0170687_13502451.jpg

雪の上に足跡がついています。大きい靴は、夫のもの。本日は、夫は、ちゃっかり私の車に乗っていってました。私の車のほうが、雪道駆動がいいそうです。
ま、どうせ、家にいるけどねえ、断ってよね、笑。

++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




e0170687_814473.gif
e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
Commented by pinochiko at 2017-02-09 14:30
わ~!!桃太郎君、楓さん!雪の上にいる~!!
楽しかったかな~?
日本も雪が全国で降っています。東京、混乱するかな~?
Commented by mabo89 at 2017-02-09 16:20
今日は滅多に降らない雪が降り朝方は少し積もってました。
奈良県人あるあるですが、多くの奈良県人はバス旅行をしてて
誰かが海を見て「うぁ~!海や!」と叫んだ瞬間、一緒に乗ってる
皆が窓に張り付き「ホンマや~!海や~!」と叫ぶ傾向にありますが
今回の様に朝目が覚めて雪が積もってるのを見ると、同じ様に
心の中で「うわぁ~!雪が積もってる!!」と叫んでる自分に
気付いてしまうのです。(子供か?爆)
雪で大変な思いをしてる東北地方の人達には迷惑な雪ですが
滅多に雪が積もらない奈良の平野部に住む私達にはチョット
嬉しい事なんです!爆
Commented by liebekatzen at 2017-02-09 17:38
これもなかなかステキなペーパーリースですね♪
本当にステキグッズを見つけるのがお得意なんですね~。
以前も書きましたが、我が家の壁はものを掛けたり吊るしたりできないので、あぁ・・・残念。

可愛い足跡だにゃ☆寒いけれど、心はほっこり~☆
Commented by Miyanao117 at 2017-02-11 09:33
pinochiko さん、

そうなの。こんなに雪降ったの、20年以上ぶりだそうで、桃太郎、楓とも初めて雪の上にに乗ったんですよ。以外に怖がらなかったです。へっぴり腰でした、笑。

今、世界的に大雪みたいですね。少なくとも、北米ウェストコーストは、雪でえらいことになっていますー。
Commented by Miyanao117 at 2017-02-11 09:36
まぼさん、

奈良も、滅多に、雪は降らないんですね。
誰かが海を見て「うぁ~!海や!」と叫んだ瞬間、一緒に乗ってる皆が窓に張り付き「ホンマや~!海や~!」と叫ぶ傾向>>>ある、ある。わかりますー。笑。

私たちもそうです。友人が遊びにきてくれた時に、「雪なのに、わざわざ、ごめんね」と言ったら、「ううん、楽しくて、楽しくて、外に出るのが嬉しい」と言ってました。その感覚かな、笑。雪、珍しいから、楽しい気分になるんですよね。東北地方の方のように、切迫感がなくて、申し訳ないです。
Commented by Miyanao117 at 2017-02-11 09:38
liebekatzen さん、

ありがとう。このペーパーリース、インテリアブログで、いろいろ拝見してました。壁に穴をあまり開けたくないので、これは、忍者ピンで刺してます。ちょっとリースがあるだけで、雰囲気が変わりますよね。

猫の足あとって、萌えますよねえ。何しても、かわいいよね。笑。
by Miyanao117 | 2017-02-09 13:51 | 日常生活 | Comments(6)

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーズと”ドタバタで、愛に溢れた”生活を送っています。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31