待ち望んだものがやっときた!最新・家プロジェクト完成

今日から4月。あっという間に三月が終わってしまいました。

我が家のお家プロジェクト、実は、おととい、完成しました。それは、何かと言いますと、。

e0170687_12025003.jpg

これです。フェンス!

我が家、実は、フェンスもなく、オープンなフロントサイドだったのです。ご近所のお家でも、フェンスをわざと設置していないお家が多いのですが、私は、フェンスがずっと欲しかった。夫に、「フェンスが欲しい」と言い続けて、4年近く、、。コントラクターに頼んで、フェンスを作ってもらいました。

デザインが気に入って、私も満足。我が家は大邸宅ではないので、これくらいの華奢なフェンスが丁度いいのかな〜。

ペイントの色は、思ったよりも明るかったのですが、ブルー&グレーの色。

これから、フェンスのそばに、バラたちをたくさん植えたいです。

我が家がフェンスをやってくれたコントラクターは、
Quality Customer Cedar Fencing (604-309-1931, fencingbc.com)です。

お庭の方は、冬の間、すっかり荒れ果てていて、、。

e0170687_12041319.jpg

e0170687_12052759.jpg

そう言っても、クリスマスローズたちは、頑張ってます。鉢植え状態でずっと来たので、地植えにしてあげたいなと思っています。

e0170687_12082626.jpg

ヒヤシンスも、去年咲いた後、球根を取り入れていなかったのが、また、そのまま花を咲かそうとしています。自然って、すごいですよね。春が来たら、きちんと、命が芽生えるんですよね。

e0170687_12091342.jpg

ムスカリの花も、咲き出しました。

e0170687_12100276.jpg

木々の花たちも、開き始めています。

e0170687_12113981.jpg

毎年咲く、私の大好きな椿。

まだまだ寒いバンクーバーですが、晴れ間の覗く日なんかは、春を感じることができて、ものすごく気持ちがいいです。早く、春らしくなってくれないかなあ。

+++

今日は、猫ずの写真、新しく撮れなかったんです。先日のシャボン玉と楓の写真、1~2枚載せます。

e0170687_12151514.jpg

しゃきーんと、背をのばしています。

e0170687_12242613.jpg

シャボンと、たわむれる猫。

そして、私の友人が教えてくれた、このビデオ!!!悶絶ものなので、ぜひ、ご覧になってくださいね。
これ、絶対、私の家にも欲しい、そして、猫ずをトレーニングしたい。(一度、アップしてみたのですが、ビデオが削除されていました。もう一度だけ、トライします)。




皆さま、よい週末を〜♪。

++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




e0170687_814473.gif
e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング

Commented by kumi-berry at 2017-04-02 17:18
ごめんなさい💦
変な文章はいってしまいました😰
すみませんm(_ _)m
Commented by kumi-berry at 2017-04-02 17:26
こんにちは
素敵なフェンスですね〜(*^^*)
玄関やドアもオシャレです♬

私も椿やクリスマスローズが大好き♡
でも庭がないのでもっぱら鉢植えですけど^^;

楓ちゃん、立姿カッコいいですね!
猫ちゃんず、すごく癒されます^ ^

明日から転勤で、実は心身不安定気味でしたが、元気をいただきました^^; 何とか頑張れそうです(⌒▽⌒)
6月にバンクーバーへ行くのを楽しみに頑張ります(*^^*)
Commented by mabo89 at 2017-04-02 23:13
いつもの様にケンさんがコツコツ作ったのかなぁ〜?
と思ったら…ちゃんと業者が作ってたんですね❗️爆
ただ私の勝手な思い込みなんですが北米のお家は
家の前が芝生で車が入る道があって…とオープンな
イメージがあって、それが普通で開放感溢れた
感じがられましたから良いと思ってたのですが…
ダメでしたか?爆
Commented by fariotyan at 2017-04-03 12:02
モナさんのお家は
子供の頃憧れた絵本で見た風景^^^^^(*^_^*)
素敵な色ですね♡
毎日植物の成長を楽しんだりして^いいな~~

かわいい猫ちゃんが遊んでいて
なんて幸せな光景なんだろう^^^
ワンちゃんがお出迎えのシーンも想像しちゃった
いつも^^楽しませてくれてありがとう♪♪
by Miyanao117 | 2017-04-02 12:18 | 日常生活 | Comments(4)

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーズと”ドタバタで、愛に溢れた”生活を送っています。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30