グランビル・アイランド散策 with my great friend

プチご無沙汰していました。時差ボケがなかなか直らず、たまたま、古くからの大切な友人が日本から来ていて、私がカナダに戻った次の日から、我が家に滞在しているところ。

本日は、彼女と一緒にグランビル・アイランドに行ってみました。

e0170687_14393046.jpg


出かけていった先は、Edible Canada。私の大好きなレストラン。店内の写真が綺麗に撮れないので、お借りしてきました。ナチュラルな素材のレイアウト。

e0170687_15185567.jpg


こちらは、オーガニックや、ローカルで生産された食材を使っています。

平日だったのですけれど、観光客が多かったのか、意外に込み合っていました。

こんな風にテーブルに飾られたお花が、とても綺麗。こういう活け方、参考になります。生活の一部にお花があると、わくわくしますよね。

e0170687_14363554.jpg

私が頼んだのは、Fish and Chips。付いてくるサラダが、オーガニックでした。

e0170687_14542240.jpg

友人が頼んだのが、アボガド・サンドイッチ。味を見させてもらったけれど、これが、また美味。

e0170687_14563643.jpg

私たちは、こちらで、楽しく会話を楽しんだのでした。

e0170687_14465967.jpg

この後、レストラン内にあるショップにて、お買い物。メープルシロップとか、ソルト、お土産になるような可愛いグッズが揃っています。↑みたいに。

e0170687_14502813.jpg

この後、グランビル・アイランドのPublic Market(パブリック・マーケット)にて、The Granvillle Island Tea Companyに行ってみました。

こちら、お茶の種類も豊富です。

e0170687_14583298.jpg

私も、Fruits Garden(フルーツ・ガーデン)という種類のお茶を買って来ました。

この後、第二段もありますが、とりあえず、こちらまで、アップします。今週末まで、まだ本調子でないので、コメント欄は閉ざさせていただきますね。


++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




e0170687_814473.gif
e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2017-04-28 15:23 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーズと”ドタバタで、愛に溢れた”生活を送っています。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31