上半期に買って良かったもの!家電編

上半期に買って良かったもの!

「明日は、アマゾンのプライム・デーだよ」と、オットが珍しく、お買い物の話してました。そんなこと教えてくれたら、また見にいっちゃうから、困るわー。

オンライン・ショッピングは、「クリック1つで」簡単に買えてしまうので、かなり危険なのですが、笑。今年上半期に購入してよかったもの、ベストについて書いてみます。

まず、Anker SoundCore mini, Super-Portable Bluetooth Speaker with 15-Hour Playtime, 66-Foot Bluetooth Range, Enhanced Bass, Noise-Cancelling Microphone - Black(アンカーのポータブル・ブルーツース・スピーカー)(アマゾン・カナダにリンクしています)

上半期に買って良かったもの!家電編_e0170687_10095702.jpg
こちらの商品は、アマゾン・ジャパンでも取り扱ってると思います。私は、値段にこだわらず、ポータブルなスピーカーが欲しくて。ブルーツースで繋げるのと、マイクロSDを使える、両機能があるものを探していました。



私が買ったものは:

『小さいながら、力強い音を奏でるBluetoothスピーカー。Bluetooth 4.0を採用しており、大幅な省電力化を実現しています。1回充電すれば、約15時間の連続再生を行えるのが特徴。小さくて、バッテリーが長持ちするので、旅行に持っていくのもおすすめです。

また、約20mまで接続可能なので、小さいスピーカーながら、大きい部屋でも使えます。ノイズキャンセリング機能の付いたマイクを備えているため、通話も可能。さらに、互換性にも優れており、micro SDやAUXモードに対応しています。これだけ小さく高性能ながら、2000円台で購入できるおすすめのBluetoothスピーカーです。」(上のSAKIDORIさんのサイトから抜粋させていただきました)。


上半期に買って良かったもの!家電編_e0170687_10105684.jpg
ぴったりとサイズの合うケースも別売り(アマゾン・カナダにリンクしています)されていたので、購入してみました。

このお値段にしては、驚くほど、音質が良いです。もちろん、自宅用なら、もう少し高いものを選んだ方が良いのは当たり前なのですが、私は持ち運びができるものが欲しかったのです。


ベスト2は、ミシン!手持ちのミシン(シンガー)が古くなって来たので、「そろそろ、替え時かな、」と思い、いろいろな方(インスタのフォロワーさんも含め)にお聞きして、最終的に決めたのが⬇️。

上半期に買って良かったもの!家電編_e0170687_10072178.jpg


Laura Ashley Limited Edition CX155LA Computerized Sewing & Quilting Machine with Built-in Font for Basic Monogramming


上半期に買って良かったもの!家電編_e0170687_10063353.jpg


こちら、コンピューター化されていて、155種類のステッチと、8種類のボタンホール、55アルファベット・ステッチも入っています。エクストラ・ラージ・テーブルも付いて来て、キルトなどをする時に、かなり便利。ローラ・アシュレイとのコラボ商品で、デザイン的にもかなり可愛らしかったのが、選んだ決め手でした、笑(形から入る)。


今、大変忙しく、クラフトをする時間がないので、そのうち、実際に使ってみて、レポしてみますね。


+++

楓はん。しゃきーんと足を揃えて、リビングルームでポーズを取ってくれました。(背景がなんとなく汚いのは、お見逃しを、笑)。


上半期に買って良かったもの!家電編_e0170687_10084369.jpg
++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
上半期に買って良かったもの!家電編_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




上半期に買って良かったもの!家電編_e0170687_814473.gif
上半期に買って良かったもの!家電編_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2017-07-12 10:13 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31