フラ・ライブのお知らせ(Wailele Wai Wai)と、フェデラーに恋して


さて、今日は、本当に一言(ツイッターのつぶやきのようですが)、今年7月に大きなイベントのお知らせがあります。
それは、⬇︎。
フラ・ライブのお知らせ(Wailele Wai Wai)と、フェデラーに恋して_e0170687_08444339.jpg

7月28日 7時、Wailele Wai Wai10周年を記念して、90分のライブです。
場所は、230 Cornwall Ave, Vancouver (@Kitslano show Boat)。キッツ・屋外プールのお隣です。

皆で作りあげているステージ、ずっと猛練習してきています。

あと、10日あまりとなりましたが、最後の追い込みに入っています。今まで、「ほわーん」と、「リハビリを兼ねて」、少々甘えながら、フラをやって来ましたが、ここに来て「お見せするならベストのステージを」と思うようになりました。

お時間のある方、是非とも観にいらしてくださいませ。その時期に日本からいらっしゃる方も是非是非!
一同、お待ちしております。

+++

先週末は、ウィンブルドンの決勝戦がありましたね。男子は、私が心から敬愛するフェデラーが優勝。会第3シードのロジャー・フェデラー(スイス)は6-3、6-1、6-4で第7シードのマリン・チリッチ(クロアチア)を下し、史上最多8度目の優勝を飾りました。
フラ・ライブのお知らせ(Wailele Wai Wai)と、フェデラーに恋して_e0170687_08265585.jpg

長年、本当に彼のプレーが大好きで、そして、そのクラッシーなスポーツマン姿に、ただただ憧れ。
King of Kingと思います。会第3シードのロジャー・フェデラー(スイス)は6-3、6-1、6-4で第7シードのマリン・チリッチ(クロアチア)を下し、史上最多8度目の優勝を飾った。8月に36歳を迎えるフェデラーは一年前、ラオニッチ(カナダ)にフルセット負けを喫すると、その後は痛めた膝を休めるため、シーズンに幕を下ろしていました。

彼こそ、本当に「クラッシーな、100年に一人出るか出ないかの選手」だと思います。

表彰式でのスピーチで、「このような高みに到達できたというのは信じられない。去年の後は、またこの場所で決勝の舞台に立てるか確信がなかった。常に信じてきた。自分は戻ってくることができると信じ、夢を見続けてきた。」というくだりに、私もぐっと来ました、泣けたー。

これからも、もっともっと頑張って、メジャーのタイトルを取ってほしい。⬇︎、目を通して見てくださいね(リンクさせていだきました。こちらに書かれていること、うんうんと、頷きながら読みました)。



+++
桃はん。

思い切りかわいいアップを撮りました。(実は、私がおやつのチーズを食べているところに、モフモフと現れたやつ)。

フラ・ライブのお知らせ(Wailele Wai Wai)と、フェデラーに恋して_e0170687_08311948.jpg



++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
フラ・ライブのお知らせ(Wailele Wai Wai)と、フェデラーに恋して_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




フラ・ライブのお知らせ(Wailele Wai Wai)と、フェデラーに恋して_e0170687_814473.gif
フラ・ライブのお知らせ(Wailele Wai Wai)と、フェデラーに恋して_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2017-07-19 09:17 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31