エレガントなニードルジュエリーが、我が家にお嫁入り!



さて、近頃は、カウチにてテレビを見ていたと思ったら、寝落ちしていることが多い、です。フラの練習で、体と頭を使っているから疲れる(それじゃ、今まではどうだったんだ?と自問してみると、はい、両方とも使ってませんでした、大笑)。

+++
本日、日本から嬉しい郵便が届きました。それは、ずっと欲しかったニードル・ジュエリー、なんです。

エレガントなニードルジュエリーが、我が家にお嫁入り!_e0170687_11543307.jpg

美しいでしょう? スラロフスキーを使った、ニードルジュエリー(ニードルキャッチャー・リング)、針仕事のためのお道具です。

早速つけてみました。手入れの行き届いていない、それも、フラ外練のために日焼けした手をお見せして、お目汚しでごめんなさい、苦笑。わざと、ウェディング・リングと一緒につけてみたのですが、輝きでも負けていません。リングのサイズは調整可能です。リングのストーンにマグネットがついていて、そこに針を乗せておくことができます。

エレガントなニードルジュエリーが、我が家にお嫁入り!_e0170687_11533003.jpg

こういう感じで、綺麗にラッピングされていました。

エレガントなニードルジュエリーが、我が家にお嫁入り!_e0170687_11564889.jpg

その他に、お揃いで、ハット・クリップも作って頂きました。

エレガントなニードルジュエリーが、我が家にお嫁入り!_e0170687_11583983.jpg
ちょっと近くに寄って見ます。
エレガントなニードルジュエリーが、我が家にお嫁入り!_e0170687_11573732.jpg


スワロぎっしりタイプで作って頂いています。私はクリアタイプを選びましたが、色はパープルとかピンクとか、お好みの色で作っていただくことができます。スワロが少なく、キラキラ感がラメでするタイプもあります。


上が、こちらの作品を作られた方です。ハナさんは、質問ぜめの私に、懇切丁寧に応対してくださって、私が欲しいものを迅速に作ってくださった!
刺繍の途中で、ちょっと忘れて、つけて外に出かけても、立派なジュエリーです。針休めの時に、ふと目にとまって、思わずうっとりしてしまう位の美しさです。



ブログも書いていらっしゃいます。詳細などは、上にリンクしたインスタグラムかブログにて、ご覧になってみてください。ハナさんは、ニードルッジュエリーやアクセ作成以外にも、刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをなさっています。とても暖かい、素敵なお人柄の方です。

今忙しいので、クロスステッチも疎かになっていますが、早く刺繍を再開したいー。待ちきれません。

ハナさん、こんなに素敵なジュエリーたちを作ってくださって、本当にありがとうございました。また、今後とも宜しくお願いいたします。

+++
桃太郎。近頃、楓の写真が少ないが、楓は、ベッドの下とかで寝ていることが多く、桃太郎のキッチン侵入の写真ばかりになっています、笑。

エレガントなニードルジュエリーが、我が家にお嫁入り!_e0170687_11492698.jpg

この「萌える闘魂顔」は、食事時のもの。

エレガントなニードルジュエリーが、我が家にお嫁入り!_e0170687_11511321.jpg

かしこまって候。

エレガントなニードルジュエリーが、我が家にお嫁入り!_e0170687_11520085.jpg

こちらは、お昼寝起きの、ぼけまくりの、楓はん。ちょっと、「爪が甘い」顔しておるのぉー。

++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
エレガントなニードルジュエリーが、我が家にお嫁入り!_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




エレガントなニードルジュエリーが、我が家にお嫁入り!_e0170687_814473.gif
エレガントなニードルジュエリーが、我が家にお嫁入り!_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2017-07-21 11:59 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31