お気に入りの白い椅子と、最高レベルのSF映画観ました

ここ数日、もー、体が疲れて疲れて。コメントへのお返事も済んでいなくて、ごめんなさい。

フラの余韻に浸っております。フラの打ち上げも終わり、ビデオもきちんと出て来たら、また、続編書きますね〜。

家の中、掃除がまるで忘れ去られていた1ヶ月。さすがに、お掃除し始めてみました。まずは、フラグッズを「封印するように」タッパーウェアに詰めて、笑。1ヶ月ほったらかしにしていたので、家の中の状態、メチャメチャです。

その中で、我が家のインテリアに最近加わったものがあるんです。ものすごく気に入っている椅子。⬇︎。

e0170687_11462843.jpg

このタイプ、日本で「北欧調ブログ」の方々のところで、たくさん拝見します。

e0170687_11471746.jpg
e0170687_11460590.jpg


椅子の足がウッド調で、それにアイアンのサポートがついているというもの。あ、写真で、床にゴミが落ちている、爆笑、爪が甘いっ。



こちらのサイト、お値段がお手ごろながら、なかなか好みのツボをついてくれてます。カナダにお住まいの方、お店までピックアップに行けるのなら、送料がかかりません。私からの一押しでーす。

+++
ところで、先日、ここ数年で一番感動したSF映画を観ました。それは、⬇︎。



2016年のベストの映画と評判が高かったのですが、私は、つい最近、オットと一緒に観ました。なんだか予想していたのとまるで違っていて
「シックスセンス」で、最後の最後に「わー、そういうことなんだー」と、全てが繋がった瞬間の衝撃に似ていました。

e0170687_11551745.jpg

++突如出現した未知なる飛行体―。“彼ら”は人類に<何>を伝えようとしているのか?『ブレードランナー』続編の監督ドゥニ・ヴィルヌーヴが贈る、すべての人の胸を打つ感動のSFドラマ。++

e0170687_11565347.jpg

普段は内容をそれなりに書いたりしているのですが、今回は触れないようにしますね。すごく細かく書いてくださっているブログをリンクさせて頂きます。主人公である、言語学者のルイーズ(エイミー・アダムス)には「未来が見える」。それが、全ての鍵になっています。

エイミー・アダムスの演技も素晴らしい。映画の中で、ミステリーがゆっくりと解き明かされていくプロセスに引き込まれます。彼女の演技力、ますます、磨きがかかっていますね。



ネタバレになっているので、まだご覧になっていない方は、ご注意をなさってくださいね。いやー、また素敵な映画を発見して、ハッピーです!

+++
楓はん。 私のお気に入りの椅子と一緒に。

e0170687_11454615.jpg

可愛いのぉー。まじまじと、何かを見つめておる。

e0170687_11445632.jpg

思いきり、鼻がアップになってるし。鼻息を感じました、笑。 楓ファンに、出血大サービス。

e0170687_11442799.jpg



++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




e0170687_814473.gif
e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
Commented by mabo89 at 2017-08-01 15:25
モナさん、フラの写真でモナさんが写ってるとの事なので
消去法で見つけてしまいましたよ!爆
この人だ!と思ったんですが、それを指摘すると大変な事に
なるので秘密にしておきますね!!爆

最後のMr K君のアップの写真に萌えてしまいました。爆
奴はやっぱり癒し系ですね!!
Commented by Miyanao117 at 2017-08-05 02:20
まぼさん、

そうですか、わかりましたか、笑? でも、フラのウェブとかフェースブックで写真が出回っているので、顔割れてますよね、笑。そのまま、流して、流してー。

楓、愛らしいキャラで、我が家のお客さんも、ファンの人多いんです、笑。
by Miyanao117 | 2017-08-01 12:00 | 日常生活 | Comments(2)

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーズと”ドタバタで、愛に溢れた”生活を送っています。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31