注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)

今週末は、ロング・ウィーケンド。久しぶりのチクチク活動にも、かなり時間を使うことができて、進展しているので、満足、満足。

我が家のウィーケンドの食事状況に、よくありがちなんですが、ブランチを食して、その後、ディナーまでスナックだけということが、、。本日は、さすがにお腹が空きすぎて、倒れそうになったため(笑)、「ヌードルを食べにいこうよ〜」とオットを誘いました。

それは、友人から一押しされた、Harvest Community Foods

注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)_e0170687_12322907.jpg

こちらのヌードルは、ビーガンもあって、ヌードルの種類も選べるということ(メニュー通りのヌードルでなく、ヌードルの種類を変えてもらうことができます)。まずは、下の写真にもありますが、ヌードルの種類を選び、それにお肉、お豆腐などを加える事ができます。

注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)_e0170687_12192046.jpg

私は#28のうどん。シソ、豆腐、しいたけ、グリーン・オニオン(ビーガン)。この、うどんを、ライスヌードルに変えてもらいました。それに、チキンを加えて。

注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)_e0170687_12231221.jpg

オットは、#17の、酒粕ブロス、チキン、しいたけ。彼は、うどんのまま、ヌードルを変えずにトライしてました。

注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)_e0170687_12212382.jpg

もう、これが、美味しいの、なんの。友人が一押しだった、#28。シソの味がちょうどいいバランスになっていて、スープもいいお出汁が効いていました。

注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)_e0170687_12240148.jpg

こちらのお店、オーガニック関係の商品も購入できます。何故か、オットが写真に写りこんでいる。お目汚し。

カウンターには、オーガニックのジャムも、種類がたくさんありました。

注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)_e0170687_12200591.jpg

チャイナタウンに近くて、週末の夕方、人気があまりない時間帯だったのですが、なかなかエンジョイできました。

こちら、実は、友人と一緒に行こうね、と、話していましたが、あまりに空腹感に耐えられなかったので、先に行ってしまいました。(私信:ごめんねー、次は一緒に行きましょう)。

注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)_e0170687_12182212.jpg

チャイナタウン近くに見つけた、素敵なヌードルハウスでした。バンクーバーにいらっしゃる方に、一押しです!

Harvest Community Foods
Address: 243 Union St, Vancouver, BC V6A 2Z7
Hours:
Closed now

+++
我が家に咲いている白いバラ、アイスバーグ。かなり気に入っているバラです。
注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)_e0170687_12251820.jpg

桃にゃん。

注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)_e0170687_12115968.jpg

枕の上で寝るのが習慣。

近頃では、何故かわかりませんが、バーベキューのカバーの下に入って、デッキでお昼寝していることも多い。

あまりに汚い場所を、よりによって、選んでいる、不思議な猫の習性です。

++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)_e0170687_814473.gif
注目されている、バンクーバーのビーガンのヌードル店をトライしてみました(@Harvest Community Foods)_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2017-08-07 12:30 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31