夏のシンボル、ヒマワリ(by Yumiko Higuchi)

日本は相当暑いようですね。バンクーバーの夏は、それほど熾烈なものではありませんが、かなり汗をかく日は続いています。

夏といえば、ヒマワリ。先日、刺し終わったものがあります。アラが見えてしまうので、あまり、大写しにはしたくないですが、笑。

夏のシンボル、ヒマワリ(by Yumiko Higuchi)_e0170687_06462323.jpg

私がマンスリーで刺しているYumiko Higuchiさんの"Seasonal Plants".

夏のシンボル、ヒマワリ(by Yumiko Higuchi)_e0170687_06471687.jpg

ニット糸で、ヒマワリの花弁を刺す時、糸の流れを揃えるのが難しくて。
葉っぱもニット糸なので、結構なボリュームがあります。ぷくぷくしていて愛らしい。

この"Seasonal Plants"、毎月、少しずつ刺してきました。4月が抜けてしまっていて、9月までにキャッチアップして刺し終えようと思っています。

夏のシンボル、ヒマワリ(by Yumiko Higuchi)_e0170687_06480930.jpg

マンスリーで初めて、5ヶ月分しか残っていないんですよね。月日の経つのは早いものだ、と、びっくりしてしまいます。

+++
楓はん。

わらわらと冷蔵庫に近ついて行っているのは、冷凍庫の中にキャットニップが入っているから。

夏のシンボル、ヒマワリ(by Yumiko Higuchi)_e0170687_06495918.jpg

ドア、開けてよー。

夏のシンボル、ヒマワリ(by Yumiko Higuchi)_e0170687_06505760.jpg

ハサミを目の前でチラつかせて見たところ、またまた、気になって仕方のない様子。

夏のシンボル、ヒマワリ(by Yumiko Higuchi)_e0170687_06524128.jpg

私のツッコミに、必ず乗ってくれる、楓猫です。


++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
夏のシンボル、ヒマワリ(by Yumiko Higuchi)_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




夏のシンボル、ヒマワリ(by Yumiko Higuchi)_e0170687_814473.gif
夏のシンボル、ヒマワリ(by Yumiko Higuchi)_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2017-08-12 06:53 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31