お薦めのオーガニック・レバノン料理レストランのランチ!(NUBA in downtown)

さてさて、忙しくしながら、八月も終わりに近ついてきました。バケーション・シーズンだからか、異様に忙しく感じるのか。毎日忙しくできるのは幸せなことですけれど。

ところで、皆既日食旅行から戻り、すっかり淀んでおりまして、笑。旅行記を書くつもりでしたが、本日は、違うことを書きます、おいおいとにかく、疲れて仕方ない、とほほ

友人とランチすることになっていて、彼女も多忙な方なので、1ヶ月前くらいから日にちだけ決めておきました。レストラン、考えて置いてねー、ということで、彼女に選んでもらったのが、NUBA in downtown。




グルテンフリー、ベジタリアン、ビーガンにも対応している、ヘルシーなお食事が楽しめます。私が大好きな、レバノン料理です(タヒニが大好物なので、こちらでピタとタヒニだけ食べることを考えるだけで、かなり幸せになるタイプです、笑)。一人あたり、ランチだったら、予算20ドルくらいで収まります。そして、めちゃくちゃ美味。

お薦めのオーガニック・レバノン料理レストランのランチ!(NUBA in downtown)_e0170687_08154611.jpg

⬆️はダウンタウンのロケーションで、こちらは、場所を変えてリニューアルされてから、初めて行きました。パステル調がきいていて、ポップな雰囲気です。NUBAは、バンクーバーに何箇所かあって、ロケーションごとに、お店の雰囲気が違います。

お薦めのオーガニック・レバノン料理レストランのランチ!(NUBA in downtown)_e0170687_08183489.jpg

私、実は、NUBAでのランチは初めてでした。ランチ・メニュー🔼 15−17ドルあたりで、ランチセットが並んでいます。私と友人とも、Lamb Kibbehを頼んで見ました。

お薦めのオーガニック・レバノン料理レストランのランチ!(NUBA in downtown)_e0170687_08222883.jpg

ラムのミートボール(パティ)、野菜、パインナッツ、それに、ピタがついて来ます。あ〜、うまー。

お薦めのオーガニック・レバノン料理レストランのランチ!(NUBA in downtown)_e0170687_11483532.jpg

久々のNUBA、やはり裏切らなかった、笑。友人は、オーガニックのフレッシュ・ジュースを頼んでました。オレンジ、ビーツなど、いろいろな組み合わせで頼めます。

508 Davie Street
604.661.4129

Lunch
Monday to Sunday: 11:30am to 4:00pm

Dinner
Sunday to Wednesday: 5:00pm to 9:00pm
Thursday to Saturday: 5:00pm to 10:00pm


+++

🍑🍑にゃん。


お薦めのオーガニック・レバノン料理レストランのランチ!(NUBA in downtown)_e0170687_11551919.jpg


まつ毛、バチバチ。まつげのエクステとか、必要ないよねー。

これでも、男の子。


お薦めのオーガニック・レバノン料理レストランのランチ!(NUBA in downtown)_e0170687_11564964.jpg



ものすごい、うるうる目で見ておる。


お薦めのオーガニック・レバノン料理レストランのランチ!(NUBA in downtown)_e0170687_12090488.jpg

我が家のお庭のバラたち。美しいわー。

お返事、遅れております。本当にごめんなさい。

++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
お薦めのオーガニック・レバノン料理レストランのランチ!(NUBA in downtown)_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




お薦めのオーガニック・レバノン料理レストランのランチ!(NUBA in downtown)_e0170687_814473.gif
お薦めのオーガニック・レバノン料理レストランのランチ!(NUBA in downtown)_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング

by Miyanao117 | 2017-08-25 12:12 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31