日本から、グランフロント編(@24/7 cafe apartment)


さて、突然なのですが、日本に来ました。諸要件があり、どうしても、日本に帰らないと行けなくなりました。

いつものように、私の大好きなグランフロントには、早速行きましたよ。

e0170687_07205803.jpg

何度行っても、毎回、ワクワクする、笑。どんだけ、好きなんだか、笑。

実は、オーガニックだけにしている私には、日本では、有機野菜を見つけたりするのが大変。レストランにしても、本当に行く場所に悩みます。旅の途中なんで、あまり、オーガニックのことばかり考えてはいられないので、気にしないようにはしているのですが。

オーガニックカフェとか、オーガニックレストラン等、ヘルシー系の数が増えて来ましたね。
e0170687_07143414.jpg
e0170687_08562488.jpg

その一軒がグランフロントに中にあるのです!
オーガニックとは、クリアに書いてませんでしたが、ヘルシー志向ということで。カウチもあり、ゆったりとお食事を楽しめます。


『至福のごはん』1,280円(税抜)
当店一押しの人気メニュー。「フレッシュサラダ」や「鹿児島県産茶美豚の生姜焼き」など10種類以上のメニューからお好きなおかずを3つ選ベルのです。上質なかつお出汁で作ったお味噌汁や、もちもちふっくらの黒米入り玄米、ほうじ茶もおかわりできます。


e0170687_07144928.jpg
e0170687_07170957.jpg

私は、スパイシーチキン、その他、お豆腐の和え物と、マッシュルーム。どれも、美味しいです。お味噌汁も、きちんと作られています。ご飯は白ご飯か、玄米か選べます。私は、玄米の方にしました。

e0170687_07110427.jpg


あー、もうー、うまーっ。

e0170687_07143414.jpg

24/7 cafe apartment (カフェアパートメント 梅田)
所在地〒530-0011 大阪府大阪市北区 大深町4−1 グランフロント大阪ショップ&レストラン うめきた広場 B1F
時間
本日営業 · 10時00分~22時00分
電話06-6377-5777


旅行記、また、続きます。

猫ず、元気かなあ。そろそろ、会いたくなって来ました。


++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




e0170687_814473.gif
e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2017-09-28 09:13 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーズと”ドタバタで、愛に溢れた”生活を送っています。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30