オット付きで、日本で旅してます

すっかりご無沙汰してます。オットと一緒に、日本旅行中です。

京都、奈良、神戸、大阪と転々としてます。ゆっくり、アップしたいのですが、時間がなくて、ほんの少しだけ、写真載せます。

実は今、JR 大和路快速に乗ってますが、事故があり、現場検証していて、電車が止まってしまい、1時間半は乗ってます。えらいこっちゃ。お腹すいてきたし。大阪駅に着くのは9時過ぎくらいかなあ。早よ、してーな。

オットは、神戸、奈良を気に入ってました。神戸は海と山があり、バンクーバーに似ていると、彼も言ってました。奈良は、鹿の攻撃と、自然豊かなところに、惹かれたようです。京都は、ちと商業化されていて、もう、お寺見飽きた、と、勿体ないことを、のたまわってました、笑。キミは、ほんとの京都を知らないな、爆。

オットは、初めての日本旅行。wifiも借り、自分で頑張って、動こうとしてますが、私無しだと、サファリの放し飼い状態で、どこかで行方不明になりそうなんで、笑、私が監督指導してます。私は、実家のことも、いろいろやることがあり、毎日フル活動していて、時差ボケが、10日くらい抜けず、大変苦労しました。

JR pass と言って、海外在住者に与えられる恩恵のパスを使いまくり、毎日新幹線に乗っております。これだけ、新幹線に乗ったのは、人生初めてです、笑笑。これは、大変経済的なシステムなので、また、詳しく書いてみますね。

とりあえず、写真3枚だけアップしてみました。また、おいおい、詳しく書いてみますね。




++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
オット付きで、日本で旅してます_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




オット付きで、日本で旅してます_e0170687_814473.gif
オット付きで、日本で旅してます_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2017-10-08 19:40 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31