バンクーバーのベスト高級レストランに、毎年選ばれているお店【地球の歩き方に記事アップしました】

こんにちは。もう、2月も最終日。つい最近、年が明けたと思ったら、もう3月がやって来ます。春が来るのは嬉しいですが、ちょっと慌ただしいです。

本日、「地球の歩き方」に記事をアップしてみました。
【バンクーバーのベスト高級レストランに、毎年選ばれているお店】



食べ歩きで、いろいろなレストラン・カフェを発掘するのが大好きな私に、ピッタリの題材を選んでみました。

レストランメニューです。
バンクーバーのベスト高級レストランに、毎年選ばれているお店【地球の歩き方に記事アップしました】_e0170687_04520281.jpg

私が必ずチェックする、レストラン内のレストルームの様子↓。レストルームで、レストランの質がわかります。これ、絶対の真理、笑。

バンクーバーのベスト高級レストランに、毎年選ばれているお店【地球の歩き方に記事アップしました】_e0170687_04464084.jpg

写真右側に、さりげなく配置されています、ソープ。さすが、AESOP(イソップ)のソープでございます、笑。もちろん、私も使わせてもらいました。

バンクーバーのベスト高級レストランに、毎年選ばれているお店【地球の歩き方に記事アップしました】_e0170687_12530551.jpg

これは、レストランのシェフを描いたアート作品です。洒落てるわー。
「地球の歩き方」に載せなかった、レストルーム版です。

今後、私自身の独断で選んだレストラン・ベスト、ロケーション編、カテゴリー別にも、まとめてみて、記事を書いてみますね。

ちなみに、私が愛読しているマガジン。Vancouver Magazine
どちらで食べ、飲み、ショッピングしたらいいかという号が、毎年5月くらいに出されます。

バンクーバーのベスト高級レストランに、毎年選ばれているお店【地球の歩き方に記事アップしました】_e0170687_04311124.jpg

2017年度に栄光を勝ち取ったレストランのリストを見ることができます。
ベスト・オブ・バンクーバー・マガジンのURLはこちら

+++

ウニョーン♪。

バンクーバーのベスト高級レストランに、毎年選ばれているお店【地球の歩き方に記事アップしました】_e0170687_04501376.jpg

ニョイーン♪。
バンクーバーのベスト高級レストランに、毎年選ばれているお店【地球の歩き方に記事アップしました】_e0170687_04493968.jpg

体は、相当柔らかいぞぉ。

+++

よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
バンクーバーのベスト高級レストランに、毎年選ばれているお店【地球の歩き方に記事アップしました】_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




バンクーバーのベスト高級レストランに、毎年選ばれているお店【地球の歩き方に記事アップしました】_e0170687_814473.gif
バンクーバーのベスト高級レストランに、毎年選ばれているお店【地球の歩き方に記事アップしました】_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

by Miyanao117 | 2018-03-01 12:50 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31