イケア以上!個性的でお得、「カナダ生まれ」の家具ショップ

皆さんは、家具を購入する時に、「イケア以外でお買い物したいなあ」と思われたことはありませんか?

イケア以上!個性的でお得、「カナダ生まれ」の家具ショップ_e0170687_08483921.jpeg


はい、あるんです。カナダ生まれの家具ショップが。
それも、デザインが洗練されていて、大変お買い得。

昨年ですが、ベッドを新調するために家具を探していました。その時に、見つけてしまったのです、笑。

そのショップの名前は、STRUCTUBE。 カナダで成長中の家具会社です。

(1)STRUCTUBE、会社のバックグラウンド

こちらの会社は、コンテンポラリーでモダンな家具とアクセサリーを、お手頃価格で、いろいろなスタイルで提供しています。

1974年にファミリー・ビジネスでスタートしてから、最初の販売店をモントリオールでオープンして、それ以来、カナダ国内でビジネスを広げていきました。いまでは、500以上のショップが、カナダ全国にあるほど、ビジネスのサイズが広がりました。

本社と物流センターは、モントリオール、ケベック州にあります。
2015年11月より、アメリカ合衆国でも、オンラインショッピンが利用できるようになりました。

こういう具合に、カナダで成長してきた家具ショップなのです。

イケア以上!個性的でお得、「カナダ生まれ」の家具ショップ_e0170687_08481291.jpeg


(2)STRUCTUBEは、なぜ、これだけ人気が出たのか?

家具を買うのは、とても高価なお買い物です。STRUCTUBEでは、クッション、装飾品、椅子、ランプ、ラグ、カウチ、ベッド等々、生活の中で必要なものが揃います。

嬉しいのは、常にセールがあって、タイミングよく、欲しいものが見つかれば、お得にお買い物することができます。スタイルも、私個人としては、「何処と無く北欧調」だと思います。流行りのデザインがお安く手に入りますし、家具と装飾品・雑貨類をコーディネートして買うことができます。

「イケアは安いが、他と被ってしまう。」ということがありません。まずは、一番上に載せてあるリンクをクリックして、内容を見て見てください。一つ家具を選んだら、それに合わせて、他の家具はどうか?という提案もしてくれます。

リビングルーム、ダイニングルーム、キッチン、ベッドルーム、オフィス、雑貨、と、カテゴリー別に掲載されているので、お買い物もする際も、ウェブ上を探し回らなくても大丈夫です。


(3)STRUCTUBEの実績

数々の賞も受賞しています。
*In House Design Awards 2016
*2017 Imagine Excellence Awards Finalists
*eTail Best Website Re-Design
*Engage 2017 Top Performer


(4)STRUCTUBEで、注文した家具の配達

お店に送ってもらい、お店でピックアップすれば、送料はかかりません。ただし、ベッドのように大きいサイズの家具に関しては、直接自宅に送られますので、送料はかかってしまいます。セールスの物件を買えば、送料を加えても、全然お得になりますので、結局のところ、安上がりになります。


(5)STRUCTUBEストア・ロケーション

オンラインだけでは、ちょっと不安、という方のために、ショップもあります。 ストアを探すには、こちらをクリック

ブリティッシュ・コロンビア州では:バーナビー、ガスタウン、グランビルの3箇所があります。

バーナビー:6200 Mckay Ave Unit #145, Burnaby
ガスタウン:1400 West Hastings Vancouver
グランビル:2401 Granville Street, Vancouver
(お店は、10:00am-9:00pm まで、月曜ー金曜オープン。土日は6:00pmまでです)


私も、クィーンサイズのベッドを購入しました。 年末にオーダーを入れて、在庫キレだったので、それを待って3ヶ月! やっと、それが今週末に届きます、やれやれ。これから、ベッドルームの、大掛かりな見直しが始まります。

自分のお気に入りの家具ショップを見つけておくと、家具をコーディネートする上でも、かなり楽ですよね。 今現在は、北米の方に限られてしまいますが、お試しになってください。

+++

目が遠いのぉ。
イケア以上!個性的でお得、「カナダ生まれ」の家具ショップ_e0170687_08235921.jpg

本日も、まったりとしておる猫たち。カウチ、乗っ取られている。

イケア以上!個性的でお得、「カナダ生まれ」の家具ショップ_e0170687_08231224.jpg

何、見てんのさ、(楓)。

++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
イケア以上!個性的でお得、「カナダ生まれ」の家具ショップ_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




イケア以上!個性的でお得、「カナダ生まれ」の家具ショップ_e0170687_814473.gif
イケア以上!個性的でお得、「カナダ生まれ」の家具ショップ_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

by Miyanao117 | 2018-03-09 08:25 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31