ブログを始めるにあたって

はじめまして!

今までMIXIでBlogをやっていましたが、今回、Exciteで出直します!
心から愛していた猫(愛称:モナちゃん)を2007年の11月に亡くしました。ひどいペットロスに陥ってしまい、それ以来、MIXIから遠のいて1年以上。

そろそろ、また、ブログをやってみようかな。。という気になってきました。 やっぱり、日常生活を書いていくのも、後で人生を振り返るときによいものだろうな、って思って。。。(拍手、ぱちぱち。。。)
<>056.gif056.gif056.gif

バンクーバーの冬は雨が多すぎますが、夏は、ものすごく美しいです。バンクーバーに住みだして8年目。。カナダで永住権をとりました。。その前は、アメリカに9年いました。 ボストン, コロンバス (オハイオ)、そして、シリコン=バレー (カリフォルニア)に住み、移動を重ねましたが、現在は、バンクーバーが、永住の地だと思ってます!!


人生は素晴らしい! いろいろあって、人生の山谷を感じたことも多かったけど。私の人生は、自分が願ってきた通りになっているように思える。今、本当に幸せ。最愛のダーリン(KEN)にも出会えて、一緒に過ごす時間が、とても大切に思えます~。

一つ一つの出会いが、何かの意味を持っていて、私の人生を構成してくれている。 毎日起こることにも、必然性があって、なにかのサインを感じます。 大きな宇宙の流れのなかに、自分の命の流れを感じる、今日この頃です。 

さて、さて、それでは、気負わず、ブログしていきますね~。今後ともよろしく~。
by Miyanao117 | 2009-02-15 05:12 | イントロ

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31