バレンタインデー

HAPPY VAKENTINE’s DAY.

バレンタインデーですね。

365日のうちの一日、なので、特にこの日に限って、何かするってことは、ないんだけど。。
やっぱり、心をこめて、なにかしないと。。

というわたしは、実は忘れていました。。。(あああ、ひどい)昨日の晩、6時に気がついて、走ってショッピングモールに行きましたよ。KENの好きなMEXXで、ブラウンが基調でブルーのラインが縦横に入っているシャツをGET!

それにカードを添えて。。
カードの中に書いてあった文は以下の通りです。(私が書いたのではなく、もともとカードに書いてあった。)
For My Guy:

I can not love you more.
I tried.
But, I can't.

あなたをこれ以上愛することなんてできない。
試してみたけど、でもできない。

あああ、なんて可愛いの~~、私ったら。。(自我自賛)


KENは、朝9時まで寝ほうけていた私のために、パンケーキ、コーヒー、オレンジを作って、ベッドまで持ってきてくれました。。。。。ほんと、料理のできるマメな相方を持つと、ラッキーです。。愛されるってこういうことなのね、(大爆)。


KENは、これから、アイススケートしに行きたいといっている。(気が進まない私)
今日の晩は、KENの手料理だそうでやんす。

バレンタインデー_e0170687_64598.jpg



PS.ブログを使うのは今日が始めてなので、暗中模索です。。ほんと手探り状態だわー。

ランキングもつけてみました。。。これでいいのだろうか。。手探り状態。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
by Miyanao117 | 2009-02-15 06:07 | イベント

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31