日曜日のブランチ

今日は、いい天気です!お友達のご夫婦&友人の方に誘われて、Yaletown(イエールタウン)にいってきました。Yaletownというのは、ヤッピーが住む場所です。ヤッピーっていっても、New Yorkみたいに華やかでない、Vancouverだけどね。

言い直します。子ヤッピーたちの住むエリアです。

今日のバンクーバーは、こんな感じです。イエールタウンから見える水辺。高層マンションが立ち並んでます。この水辺を歩いていくと、遊歩道が続いていて、ヴァンクーバーのダウンタウンが一望できます。ヴァンクーバーに遊びにいらしたら、是非、行ってみてくださいね。

日曜日のブランチ_e0170687_815533.jpg


日曜日のブランチ_e0170687_8292988.jpg


PROVINCEという名前のお店に行って、食べたのは、エッグベネディクトと、クランブレー。おなか一杯ー。おいしかったわー。

詳しくは、こちらの”バンクーバー不動産やのカバン持ち”さんのブログにて。。。
http://stessa2.exblog.jp/
(素敵なブログなので覗いてみてくださいね、まだ、このProvinceに関する記事はUPされていないかもしれないけど。)

PS.昨晩、KENが作ってくれたDinner、9時15分に出来上がりました、やれやれ。タイカレーと、ハリブット(なんて訳すのだろう。。白身のお魚です)
日曜日のブランチ_e0170687_8243213.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
by Miyanao117 | 2009-02-16 08:31 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31