No Passport の旅

No Passport の旅_e0170687_1817999.gif

先週に会社のお友達キャシーと行ってみました、YEW Restaurant (Four Seasons Hotel)。風邪が2週間、ぐずぐずいっていて、鼻をかみながらで、かなりうっとおしかったんですけれど。お友達とも約束していたので。
No Passport の旅_e0170687_149931.jpg

このYEW RestaurantのNo Passport Requiredは、以前にも2回トライしました。毎月、世界各地のお料理がテーマとしてとりあげられているんです。今月はタイ。タイのフォー・シーズン・ホテルの味を、現地にいかなくても、バンクーバーでトライできるってことね。

アピタイザー。わたしたちがトライしたのは、これ。(チキンのレタス・ラップ)
No Passport の旅_e0170687_1561536.jpg

Chicken – Larp Gai Chicken, Crisp Iceberg Lettuce, Grated Carrot, Fresh Lime

メインは、わたしはレッド・スナッパー。↓
Red Snapper – Steamed Red Snapper, Baby Bok Choy, Red Fried Rice, Tamarind Sauce
No Passport の旅_e0170687_1592840.jpg

私のお友達は、パッタイ。↓
Chicken – Chicken and Tofu Pad Thai, Bean Sprouts, Cashews
No Passport の旅_e0170687_1582382.jpg

そして、おたのしみのデザートよ。マンゴー・ソルベ。↓
Mango – Coconut Perls, Exotic Fruit Mousse, Mango Lemongrass Sorbet
No Passport の旅_e0170687_203314.jpg

このNo Passport Requiredは、世界各国の味が、セット35ドルで食べられるというのが、魅力なんです。レストランの雰囲気も落ち着いていて、長居もできるので、お友達とかケンを連れて行きます。
No Passport の旅_e0170687_22041.jpg

窓が大きくて、光がはいってくるので、スペースを感じられますよね。
No Passport の旅_e0170687_224493.jpg

是非、お試しあれ~。バンクーバーにいらっしゃらない方も、旅行でいらっしゃることがあったら、どうぞチェックしてみてくださいませ。

Yew Restaurant at Four Seasons Hotel
791 West Georgia Street, Vancouver

ちょっとはしょりぎみの今日この頃。事情があって、ゆっくり書けませんが、その理由は明日にでも~。

No Passport の旅_e0170687_814473.gif

No Passport の旅_e0170687_824421.gif

お帰りの際は、ポチしてみて~。
こちらは、メインです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
ついでに、気がむいたら=>人気ブログランキングへ
by miyanao117 | 2009-10-12 02:07 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31