サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪

サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_1817999.gif

今晩は遅くなってしまったので、とりあえずブログだけあげることにします。

ケンを連れて、Stanley Industrial Alliance Stage(ウェブにリンクしています)に観劇に行きました。

観劇の前に、ちょっと軽く食べようということで行った先が、Joey Broadwayです。
サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_15465890.jpg

先日、ダウンタウンのお店にもランチに行ったのですが、こちらのBroadway店は始めて。
サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_15474086.jpg

気軽なスポーツバーという感じで、大きなハイ・デフィニションのテレビもありました。カナックス(アイスホッケー)のゲームを観にきたら楽しいだろうなという感じ。
サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_15484916.jpg

ビール(インディアン・ぺール・エール)をオーダーしたところ、アピをおまけで持ってきてくれました。(これは、アヒツナのタコスです)。
サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_15494672.jpg

ケンは、バーガー(詳しい種類は覚えていませんが、こちらのJoeyのバーガーはおいしいので有名です)。
サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_1550414.jpg

私のは、ハリバットとシュリンプのスパゲッティーニでした。
サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_15512953.jpg

どこのお店でもチェックする、レストルーム。こういう階段を上がっていきます。
サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_15521363.jpg

レストルームは合格!!ちょっと軽く食べたり飲んだりするのにいいお店です。あくまでも、スポーツバー系であることをお忘れなく。

このお店を慌しく後にして、私たちは劇場に向かったのでした。

Joey Broadway<=ウェブにリンクします。
1424 West Broadway
Vancouver, BC V6H 1H4
(604) 732-5639

+++++++++++++++++++++
私たちが一度も行ったことのなかったStanley。
サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_1556316.jpg

中では写真を撮れなかったのですが、見た劇は『39Steps』。これが、かなりの面白さ。

ググってみたので、それを引用します:
サスペンスの名手、アルフレッド・ヒッチコック監督による映画『39Steps』を元に作られた本作。原作にはないユーモアも加えられています。スリルとスピード感に溢れた第一級のサスペンスが、かなりウィットのきいたコメディになっています!

主人公ハネイ(これを演じるアクターが、かなりの男前!!)のほか、謎の女アナベラ、殺人者、牛乳屋、警官、駅員、宿屋の夫婦…この物語に必要な39役を演じるのはたった4人。入れ替わり立ち代り、役柄を演じ続けます。お写真はお借りしてきました。右側のアクターが主人公。この写真では写りが悪いですが、とにかくカッコよかった。Martin Happerというアクターです。
サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_16301849.jpg

2007年ローレンス・オリヴィエ賞ベスト・ニュー・コメディを受賞したプレイです。うちの会社の上司の一人がイギリス人で、彼がこれをロンドンで観たそうで、絶賛していました。
サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_160884.jpg

パンフレットは↓。
サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_1603648.jpg

劇場で思い切り笑って楽しんだ後に、外に出てみると雪、雪、雪!ボタン雪っぽい。
サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_161217.jpg

ほら、初雪です!今晩の気温はマイナス1度!11月に雪を見るのは、3年ぶり。今年の冬は寒くなるという予想。

39Stepsは、11月21日まで上演されているはず。ブロードウェイとかでも上演されている劇だそうですよ。必ずお楽しみいただけると思います。さて、ホットミルクでも飲んで暖かくして眠ることにします。♪

サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_814473.gif

サーティ・ナイン・ステップス観劇(@Stanley Industrial Alliance Stage)と、初雪_e0170687_824421.gif

明日は必ずコメントにお返事しますね。お返事が遅れてごめんなさい。本日も、このブログを踏んでくださって、ありがとうございます。お帰りの際は、応援ポチをお願いします。
メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

こちらは、おまけ
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by miyanao117 | 2010-11-19 15:42 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31