またまた届いたプロジェクト(Shepherd's Bush)

楓のショット・シリーズ。わりと、厳かに写った写真↓。でも、何をやっているのでしょうか。
またまた届いたプロジェクト(Shepherd\'s Bush)_e0170687_14262841.jpg

テレビの前で、アイスホッケーのプレーオフを観戦しているところ。楓の巨頭で、テレビが見えないってば。すごいハト胸だし、笑。
またまた届いたプロジェクト(Shepherd\'s Bush)_e0170687_14272444.jpg

はっ、わたしの視線に気がついた模様。
またまた届いたプロジェクト(Shepherd\'s Bush)_e0170687_1428111.jpg

あれ、そんなに睨まなくても、、。
またまた届いたプロジェクト(Shepherd\'s Bush)_e0170687_14285081.jpg

『せっかく、テレビ観てるんだから、邪魔するな、です。』(楓より)
思い切り、ガンを飛ばされていました、、、。

+++
花金が来た~。家に戻ってきたら、小荷物が届いていました。
またまた届いたプロジェクト(Shepherd\'s Bush)_e0170687_1473612.jpg

小荷物を開けてみたら、どっさりと出てきましたよ~。これらは、3月あたりに頼んでいたもので、オーダーのことをすっかり忘れていました。頼んだ先は、Traditional Sticthesというウェブサイト。ちょっと覚書のために、サイトにリンクしておきます。

こちらのサイト、クロス・ステッチのチャートや、キット、刺繍糸など、いろいろなものが手に入ります。
またまた届いたプロジェクト(Shepherd\'s Bush)_e0170687_14122327.jpg

ピン・クッションのセットを2つ、買ってみました。今回の主役はShepherd's Bushというデザイナーのもの。素朴でカントリー調で気に入っています。Shepherdというのは羊飼いという意味なので、羊のモチーフが多いかも。
またまた届いたプロジェクト(Shepherd\'s Bush)_e0170687_1418284.jpg

こういうラウンド・ボックスもセットで買って見ました。画期的なのは、クロス・ステッチの作品をケースの中に飾れるんです。
またまた届いたプロジェクト(Shepherd\'s Bush)_e0170687_14541667.jpg

ハート型にくりぬかれたカードに、刺繍糸もセットできるようになっています。

さっそく、開始してみたのですが、、、。
またまた届いたプロジェクト(Shepherd\'s Bush)_e0170687_14214944.jpg

可愛いやーん、、と思いながら、眺めていたら、、。かなりずれていることに気がつきました。左半分をすべて解きました、がっくり。

今週末は、ビクトリア・ウィーケンドで、月曜日がお休みの長い週末になります。週末中に終わるといいな~。それにしても気が散りやすいので、何個のプロジェクトを抱えているのかわかりません、苦笑。

Shepherd's Bush: 
220 24th Street, Ordgen Utah
(801) 399-4546
Fax (801) 399-5097

皆様も、よい週末をお迎えくださいね。わたしも、リフフレッシュできるといいなと思っています。お返事もまとめてお返しいたしますねー。


またまた届いたプロジェクト(Shepherd\'s Bush)_e0170687_814473.gif

またまた届いたプロジェクト(Shepherd\'s Bush)_e0170687_824421.gif

いつも応援ありがとうございます♪
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります!

メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

こちらは、おまけ
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2013-05-18 14:30 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31