国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)

今日は、快晴の美しい土曜日。用事があって、半月ぶりの国境越え。
国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)_e0170687_11572893.jpg

家に戻ってきたら、猫ずが暇をもてあましていました。
国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)_e0170687_1159106.jpg

あっ、そんなにじっと見ないでも、、、。視線が痛い。そんな恨めしそうな顔しなくても、、。
「ズット、デカケテ、イタ、デスヨネ」
国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)_e0170687_121447.jpg

ももさんのほうは、ただただ、お外に出たいらしい。明日は、家でガーデニングするから、たっぷり外に出られるよ。

+++
国境越えの本日は、本当に気分がよい快晴でした。本日も、すいすいと通り抜けられたボーダー。Nexus(ネクサス・カード)を取得してからは、国境でも「Have a nice Day!(よい一日を)」とオフィサーに言われるだけで、質問も何もありません。やっぱり、ネクサス・カードは有難い。
国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)_e0170687_1243885.jpg

グロサリー・ショッピングに行く前に、腹ごなしを~。
国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)_e0170687_1262739.jpg

レギュラー・ベースで立ち寄る、Avenue Bread。本日のスープは、ホワイトビーンズとハムでした。こちらのカフェは、スープ、サラダ、サンドイッチとも種類が多くて、チョイスがたくさんあります。
国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)_e0170687_12352263.jpg

本日の収穫品。PO Boxに届いていた荷物を取りに行ったのですが、クロスステッチのチャートたち。夏らしいチャートばかり。(しかし、チャートがたくさんたまって来たので、そろそろ、ここらでお買い物をストップしたほうが良さそうです、笑)。
国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)_e0170687_12392320.jpg

ちなみに、↑が「今週チクチクしている作品」です。ブラックバード・デザインズのもの。一箇所、大きくずれて刺してしまい、半日くらいかけて刺したエリアを、泣く泣くほどく羽目になりました、、、やれやれ。
国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)_e0170687_13585781.jpg

国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)_e0170687_1401093.jpg

これは、私のお気に入りのEbayのセラー(Retro Focus)から買ったリーディング・グラスです。フレームがブルーとイエロー・オレンジ。色が気に入って、購入にいたりました。メガネも気分や洋服の色によって、着替えたいことがありますよね。

こちらのRetro Focusのメガネたちは、ドラッグ・ストアで見かけるメガネとは、ちょっと違って、個性豊かなのです。メガネによっては、ちょっときつめのものがあったりするのですが、それは、顔の大きめの日本人には、幅が狭めに作ってあったりするから。やっぱり、欧米人の顔は、すっきりと細いのですね、笑。他には、メガネによっては、鼻の高さが合わなかったり、苦笑。

とにかく、こちらのセラーはお勧めできます。私のお気に入りのセラー。過去にも何個もメガネを買って失敗したことはなし。お値段も、ほとんどが25ドル以下のものばかり。主人にも、リーディング・グラスを一つ、買ってあげました。グレーとブラックの組み合わせのものでした。主人も、結構気に入っていたらしい。
国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)_e0170687_1250074.jpg

このメガネを楓に見せてみたところ、大きなアクビをされました。もーっ、少しくらい暖かいコメントをちょうだい!笑。

国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)_e0170687_814473.gif
国境越えで手に入れたリーディング・グラス(Retro Focus)_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2014-06-01 12:54 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31