お家でフット・スパ(Crabtree & Evelynを使って)

本日は、バスルームあたりのお片付けをしてみました。出てくる、出てくる、笑。使っていないコスメたちが出てきました。以前、友人にもらっていたCrabtree & Evelynを、久々に使って見ることに。
お家でフット・スパ(Crabtree & Evelynを使って)_e0170687_1223599.jpg

↑は、Crabtree & Evelyn "60 Second Fix for Feet"。La Source(ラ・ソース)シリーズ。イギリス、スコットランド、ウェールズの海からの恵み-豊富な種類の海洋植物、ミネラルソルトなどが含まれています。この中に入っているのは、「Foot Smoother」と「Foot Therapy」。その他、「Sea From Foam Soak」(お湯に入れると、フォームが出てくるソルト)も使いました。

残念ながら、この商品たちは、今は販売されていないみたい。でも、似たような商品はあるので、このラ・ソースシリーズはお勧め。
お家でフット・スパ(Crabtree & Evelynを使って)_e0170687_12313790.jpg

お家でフット・スパ(Crabtree & Evelynを使って)_e0170687_1304625.jpg

それ以外にも、「Ultra Moisturizing Body Butter(ボディ・バター)」と、「Exfoliating Spice Medley(スクラブ用のパウダー)」。これも、残念ながら今は製造されていないみたい。でも、このスクラブ・パウダーが画期的なのです。シーソルト、ジンジャー、シトラス・フルーツのエクストラクト等にアボカド・オイルなどが含まれているスクラブ・パウダー。このパウダーと、ボディ・バターを自分で混ぜ合わせて、スクラブ・クリームを作るのが、かなりのお気に入りでした。

クラブツリーは、1973年、調香師のジョン・クラブツリーとガーデンデザイナーのジョン・イヴリンの2人よって創業された、英国流の香り豊かな暮らしを演出するブランド。四季折々の花や果物、ハーブなどの天然素材を使って、ナチュラルベースの製品です。

ちなみに、消費期限というものを調べて見ると、、、。こういう結果。クリームとかなら、2~3年くらいは持つみたいですし、フット・ケアとかに使うんだったら、ある程度平気かもしれません。でも、顔につけるものだと、迷わず「断捨離」をしたほうがいいみたいですね。

とにかく、物をしまっておくから、使うのを忘れてしまうんですよね、反省、反省。

+++
昨晩、楓の姿が見えなくなり、30分以上、主人と二人で探し回ることに。なんと、1階のお部屋につながるドアを閉めていたので、暗い中で閉じ込められていたらしい。レスキューしてやったところ、かなり、パニックしていて、どこかにまた隠れていました、、。
お家でフット・スパ(Crabtree & Evelynを使って)_e0170687_12522266.jpg

かなり、ムッとした様子。ヒドイメ、ニ、アッタ、デス。

やっぱり、首輪を新しく買わないとだめだねえ。広い家でもないけど、鈴がついていないと、どこに行ったかわかりません。以前につけていた首輪は、自分ではずしてしまって、どこかに行ってしまっています。
お家でフット・スパ(Crabtree & Evelynを使って)_e0170687_1254186.jpg

地蔵猫になっています。首が太いから、大きな首輪にしないとねえ、笑。

そうそう、新しく始めたステッチなのです。女王蜂登場。蜂って、夏のイメージですよね、なぜか。
お家でフット・スパ(Crabtree & Evelynを使って)_e0170687_12551858.jpg

デンマークのクロス・ステッチは、どうなったかって?それも、早くやらないと、6月のマンスリーが終わらないかも。今週末、ワールド・カップを見ながら、チクチクやってみます。


お家でフット・スパ(Crabtree & Evelynを使って)_e0170687_814473.gif
お家でフット・スパ(Crabtree & Evelynを使って)_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2014-06-21 12:56 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31