『Eat, Drink and Be scary』:可愛いシーズナル・グッズ(@メトロタウン・モール)

桃太郎は、上を向くと、口が開いてしまいます。一番、隙のある(桃太郎にとっては、無防備な)角度です、笑。
『Eat, Drink and Be scary』:可愛いシーズナル・グッズ(@メトロタウン・モール)_e0170687_1325587.jpg

ほら、開いてる。上に神経を集中することで、口元が緩んでしまうらしい。そして、じっくり眺めてみると、眉毛のようなものもあるみたいに見える、笑。
『Eat, Drink and Be scary』:可愛いシーズナル・グッズ(@メトロタウン・モール)_e0170687_13264431.jpg

ぷるるるぅぅぅ。このポーズは、桃太郎の十八番。ポーズを取って、尻尾をくるりと体に巻きつけます。それで、こちらをじっと見つめる、、、。これに負けて、トリーツをあげてしまう、意志の弱い母です。

+++
近頃は、オンライン・ショッピングが楽になり、滅多にショッピングに出かけなくなっている私ですが、今日は、久々にショッピング・モールに行ってみました。それは、メトロタウン・モール(Metrotown Mall)。BC州の中では、一番大きいモール(のはず)。
『Eat, Drink and Be scary』:可愛いシーズナル・グッズ(@メトロタウン・モール)_e0170687_13303117.jpg

久々に行ってみたら、新しいお店も入っていて、人も多いし、ちょいと目が回ってしまいました。オットなどは、一人でこのモールを歩かせると、方向がわからなくなって、行方不明になってしまいます(冗談でなく)。モール内には、数々の場所にモール・マップが設置されているのですが、それをチェックしながら、お店を移動することがしばしば。
『Eat, Drink and Be scary』:可愛いシーズナル・グッズ(@メトロタウン・モール)_e0170687_13321083.jpg

モールに行くと、必ず立ち寄るお店が数店あるのですが、上のBath&Body Worksも、その一つ。こちらのお店に行くと、必ず何か見つけてしまいます。本日の収穫品↓。
『Eat, Drink and Be scary』:可愛いシーズナル・グッズ(@メトロタウン・モール)_e0170687_135521.jpg

かわえぇぇぇ。053.gif我が家の桃太郎にそっくり。思わず手にとってしまっていました♪。こちらのお店は、毎年秋になると、可愛いデザインでヌクヌクのソックスが出るので、冬対策に1つか2つ、買います。
『Eat, Drink and Be scary』:可愛いシーズナル・グッズ(@メトロタウン・モール)_e0170687_13364712.jpg

そして、このリップバーム。これは、ローズの香りがするのですよ。唇が乾きやすい秋冬の必需品。
『Eat, Drink and Be scary』:可愛いシーズナル・グッズ(@メトロタウン・モール)_e0170687_13403424.jpg

上は、ハロウィーン用のティー・タオル。
Eat, Drink and Be scary』と、あります。食べて、飲んで、怖いものになろう!ハロウィーンのテーマですよね。2枚セットで、一枚には、ワインが並んでいるのですが、もう一枚には、フレンチのような文字が並んでいます。オレンジ色の派手さはないけれど、シックな感じかな。

ちょっと秋向きなグッズかなと思い、手に取ってみました。こういう可愛いグッズが、キッチンにあると、かなり癒されます。

秋冬になると、心も体も、温かい気持ちになれるグッズが欲しくなります~。


『Eat, Drink and Be scary』:可愛いシーズナル・グッズ(@メトロタウン・モール)_e0170687_814473.gif
『Eat, Drink and Be scary』:可愛いシーズナル・グッズ(@メトロタウン・モール)_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2014-10-04 13:43 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31