今週のチクチク(Halloween Stitchingと、ゲルダさんのベリー)

本日の楓はん。

今週のチクチク(Halloween Stitchingと、ゲルダさんのベリー)_e0170687_12134657.jpg

鳩が豆鉄砲をくらったような顔をしております。

今週のチクチク(Halloween Stitchingと、ゲルダさんのベリー)_e0170687_12151612.jpg

妙に哲学的な顔をしてはる。時々、ものすごく人間的な表情をしていることがあります。

+++
今週のクロステ。

ハロウィーンが1ヵ月半先に迫ってきたので、そろそろハロウィーン・ステッチに手をつけようと思い、スタートは遅いながら、やりはじめてみました。

今週のチクチク(Halloween Stitchingと、ゲルダさんのベリー)_e0170687_12174041.jpg

プレーリー・スクーラー(Prairie Schooler)のチャート。ハロウィーンとかクリスマスとなると、プレーリー・スクーラーの図案が一番。とにかく可愛い。プレーリー・スクーラーが廃業になるというのを、1-2ヶ月前に知って、かなりショックを受けた私。早く、欲しいチャートを大人買いしないことには!

今週のチクチク(Halloween Stitchingと、ゲルダさんのベリー)_e0170687_12193226.jpg

次は、ゲルダ・ベングストンさんのチャート。あまりに有名なので、フレメファン&デンクロファンだったら、「必ず見たことがある」というチャート。それを、チクチクと刺し始めたのが9月の最初。やり出したら、結構可愛くて、思い切り入り込みました。

今週のチクチク(Halloween Stitchingと、ゲルダさんのベリー)_e0170687_12231035.jpg

最後に、フレメ(Fremme)の30-6326、「Little Ida's Blomster」。黄金のお城と、それに続く花道の組み合わせが、なんとも可愛いチャート。

このチャートは、実は、昨年刺していて、断捨離をしようと、お部屋の大そうじに取り掛かった際に、どこかに紛れ込んだらしく、、。1年以上、行方不明になってました、、(いったい、どんだけ広い家っつーねん、笑)。今回、ついに発見して、「やっぱり可愛いわ」と、刺す気になったチャートです。

こうやって、刺し散らしておりますが、、、。その日の気分によって、チャートを選んで、少しずつ刺していってます。これからは、涼しくなってきて、雨も降ることが多くなると思うので、まさに「刺繍シーズン」到来です♪。

ちくちく、がんばろ。

++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
今週のチクチク(Halloween Stitchingと、ゲルダさんのベリー)_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




今週のチクチク(Halloween Stitchingと、ゲルダさんのベリー)_e0170687_814473.gif
今週のチクチク(Halloween Stitchingと、ゲルダさんのベリー)_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2015-09-16 12:27 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31