素敵な雑貨屋さんからの、お気に入りコースター(@sairakuzakka: Etsy)と、インスタのこと♪

楓猫、私がコンピューターに向かっていると、ちょっかいを出してきます。桃太郎の場合は、キーボードの上に乗るだけなのですが、楓は、鼻を擦り付けてきたり、腕をちょいちょいと触ったり、かなり煩い、笑。(本当に、腕を引っ張ったりして、構って欲しいというシグナルを出します)

ありゃ、なんか、挑戦的な顔しているぞ。

素敵な雑貨屋さんからの、お気に入りコースター(@sairakuzakka: Etsy)と、インスタのこと♪_e0170687_13023339.jpg

ちょっと寄ってみましょう。うん、なんか、責めている顔しているなあ。構ってやらないから、ご機嫌斜めかな。


++

お家カフェのこと、書きましたが、私のお気に入りのグッズがもう一つ。

コースターを集めるのが好きなんです。北欧調のものとか、和物とか、色々あります。その中で、Etsyの雑貨屋さんで購入したものがあるんです。それは、Sairakuzakkaさん。インスタのアカウントをリンクしておきます

インスタで交流させていただくようになったんですけれど、手つくりの雑貨が、たくさんストアに並んでいます!

素敵な雑貨屋さんからの、お気に入りコースター(@sairakuzakka: Etsy)と、インスタのこと♪_e0170687_13031335.jpg

その中でも、なんとも可愛い猫グッズがたくさんあるのを拝見して、思わず、ポチったもの。三種類のコースター。

素敵な雑貨屋さんからの、お気に入りコースター(@sairakuzakka: Etsy)と、インスタのこと♪_e0170687_13041562.jpg

和物柄

素敵な雑貨屋さんからの、お気に入りコースター(@sairakuzakka: Etsy)と、インスタのこと♪_e0170687_13051922.jpg

猫のモチーフ

素敵な雑貨屋さんからの、お気に入りコースター(@sairakuzakka: Etsy)と、インスタのこと♪_e0170687_13060674.jpg


そして、猫のステッチを実際に刺されたもの。 その他にも、刺し子でいろいろ作られていたり、和風手作りカードとか、手に取ってみたくなるものばかり。

素敵な雑貨屋さんからの、お気に入りコースター(@sairakuzakka: Etsy)と、インスタのこと♪_e0170687_13064585.jpg

こういうコースターがあると、めちゃめちゃ可愛くて、お家カフェが楽しくなります。毎日、取っ替え引っ換えしながら、使わせていただいています。

こういうささやかなグッズで、ほっこりすると、お茶するのも楽しい。

インスタもしばらくご無沙汰していましたが、そろそろ、ゆっくりと開始しようと思って、本日、記事アップしてみました。

我が家のハロウィーンデコの一こま。

素敵な雑貨屋さんからの、お気に入りコースター(@sairakuzakka: Etsy)と、インスタのこと♪_e0170687_13114164.jpg

インスタの写真を撮ったり、他の方の写真や記事を拝見する楽しさも、久々です。ブログと違った楽しみがあって、クロスステッチやら、旅の風景やら、お家カフェ、インテリアのアイデアを頂いたりして、かなりの刺激があります。

こんな拙なる私のインスタアカウントでも、しばらく放っているうちに、フォロワーさんの数が、なんと960あまりになっていました!暫く振りにインスタを開けてみて、うひゃーと、仰天しました、笑。

私の写真を見てくださって、本当にありがたいと思っています。

インスタだと、写真の撮り方を工夫されている方が多いので、アングルとか構図とかのアイデアをたくさん頂けます。

いい写真を撮りたいなあと、素人なりに、今欲しいと思っているレンズがあるんですよね。レンズを替えたからと言って、写真は上達しませんが、苦笑。キャノンの、ある広角レンズが欲しいなあ。狙っています、笑。レンズ基金を始めないといけないですね。



++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
素敵な雑貨屋さんからの、お気に入りコースター(@sairakuzakka: Etsy)と、インスタのこと♪_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




素敵な雑貨屋さんからの、お気に入りコースター(@sairakuzakka: Etsy)と、インスタのこと♪_e0170687_814473.gif
素敵な雑貨屋さんからの、お気に入りコースター(@sairakuzakka: Etsy)と、インスタのこと♪_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2016-10-21 13:07 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31