狂乱のブラック・フライデーに、欲しかったもの & 猫ずの怪しい関係

アメリカは、木曜日がサンクス・ギビングでした。私は、アメリカに住んでいた時に、サンクスギビングは11月の終わりにあるものというイメージが焼き付いていて、未だに、カナダに住んでいても、そのイメージが抜けません。(カナダは10月2週目の週末に、さっさと終わってしまっています、笑)

さて、アメリカのサンクス・ギビングの翌日は、ブラックフライデーと呼ばれていて、すさまじいセールが繰り広げられる日です。

昔は、実際にショッピングモールに出かけて行きましたが、今では、もう体力も気力もなく、それをやる気にはなれない。しかし、オンラインで、驚くほどのサイトで「ブラックデー・セール」が開かれています。

まずは、スカンディナビアン・デザイン・センターで、大好きなお皿を。スェーデンから直輸入しました。このブログをご覧になって、本日までのセールに間に合ったらいいのですが、ディスカウト・コードは、SDC_BLF2016 (15%オフ)。 このディスカウントは大きいわー。

狂乱のブラック・フライデーに、欲しかったもの & 猫ずの怪しい関係_e0170687_10035322.jpg
お写真はお借りしてきました。

以前から、気になっていた食器を買ってしまいました(数ヶ月、ショッピングカートに入れて、悩んでいました。)私は、食器は白色が大好きなのですが、これに関しては、色物。フラットで、器に、さりげないマーブル模様が浮かんでいるのが、大変気に入っています。一目惚れでした。

また、きちんとアップデートしてみますね。

KAHLERの新しい器シリーズ、オンブリア。日本なら、KOZLIFEさん等で扱ってらっしゃいます。


そして、これだけでは終わらなかったのです、笑。

ずっと拝見している「公園よこのちいさないえから」(素敵なブログを書かれています)さんで、ダニエルウェリントンのお得情報も頂いてしまいました。4日間限定のブラックフライデー・セールが開催中。

ブラックフライデー
今週末開催

ウォッチをお買い上げいただくと
お好きなストラップをプレゼント


こちらで、masキャンペーン + 15%割引クーポンコード:deco3 + 交換ベルト1本無料。

以前から気になっていた時計を、つい、ポチってしまいました。どれを購入したかは、また届いたら、アップしてみますね。とにかく、交換ベルトに割引がきいて、かなりのお得ディール。

12月に入ったら、お買い物は一切やめて、セービングに走りたいと思っております、はい。

でも、ずっと欲しかったものなので、早めのクリスマス・ギフトですね。(もちろん、自分用の、笑)。

+++

今日は、昔の職場仲間で、10数年来の友人とランチ。近場のAOTOYAへ。ここは、彼女と数回行きました。なかなか、日本食が美味しく食べられるレストランです。

狂乱のブラック・フライデーに、欲しかったもの & 猫ずの怪しい関係_e0170687_10153738.jpg

ランチスペシャル、刺身定食にしてみました。

++++

本日の猫ず。なんだか、怪しげに重なりあって、ラップトップの上で寝ていました。

狂乱のブラック・フライデーに、欲しかったもの & 猫ずの怪しい関係_e0170687_10164417.jpg

楓のほうが、一方的(片思い)で、桃太郎の上に乗っかっているという状態です。

狂乱のブラック・フライデーに、欲しかったもの & 猫ずの怪しい関係_e0170687_10174445.jpg

キスしてるの?笑。桃太郎、さぞかし重かっただろうなあ。

+++

よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
狂乱のブラック・フライデーに、欲しかったもの & 猫ずの怪しい関係_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




狂乱のブラック・フライデーに、欲しかったもの & 猫ずの怪しい関係_e0170687_814473.gif
狂乱のブラック・フライデーに、欲しかったもの & 猫ずの怪しい関係_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! メインはこちらです=>にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村 こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 地域情報(北アメリカ)ブログランキング
by Miyanao117 | 2016-11-26 10:22 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31