バンクーバーで個性的なお土産を探してみる(「地球の歩き方・ブログ」アップ

こんにちは! 日本では、大寒波が襲ってきているようですね。バンクーバーは、雨は毎日でうんざりとしますが、温度は9−10度くらいと、上がってきています。2月に入ると「春の息吹」を感じます。

2月に入りましたね。我が家のカレンダーも、2月に取り替えました。お馴染みの、さか井美ゆきさんのカレンダー。ほんと、毎日お世話になっているカレンダー。今月も、またまた、食欲をそそる作品です、笑。重ね重ね、これが全部ミシンでステッチされているとは、信じられません。うちの夫なんか、目を近ずけて、「これは絵ではないのか」と何度も聞いてましたから、(だから、何度も言ってるやん、絵じゃないんだってば、笑)

バンクーバーで個性的なお土産を探してみる(「地球の歩き方・ブログ」アップ_e0170687_09013460.jpeg


さてさて、「地球の歩き方」の方で、第二弾をアップしました。特派員は、毎月4つの記事をアップしていくシステムで、私はすでに第二弾を書いていましたので、「本日のブログ記事」として、こちらをリンクさせて頂きますね。これ以降は、1週間に一度アップしていきます。

今回の記事のテーマは、「バンクーバーで個性的なお土産を探してみる」です。 ↓、お時間がありましたら、クリックしてみてください。

バンクーバーに長年住んでいらっしゃる方は、「個性的なお土産」について、もっともっとアイデアがおありだと思います。私は、いつも悩んでしまい、ホールフーズ等に買いに走ることになります。オーガニックのスーパーのホールフーズは、「優れもの」の在庫ですよ♪。またまた、画期的なアイデアが浮かんだら、再度アップしてみます。

++++

猫ズ。今日も、これだから。桃太郎は、いつも枕の上でお殿様。枕が毛だらけ。

バンクーバーで個性的なお土産を探してみる(「地球の歩き方・ブログ」アップ_e0170687_08592642.jpeg

アンモナイトになっておる。
バンクーバーで個性的なお土産を探してみる(「地球の歩き方・ブログ」アップ_e0170687_08574162.jpeg

イヤミくんっていましたよね、「シェーっ」ってやってましたよね。古いですけれど、笑。

バンクーバーで個性的なお土産を探してみる(「地球の歩き方・ブログ」アップ_e0170687_08535760.jpeg

一日、私も寝ていたいぞー。


++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
バンクーバーで個性的なお土産を探してみる(「地球の歩き方・ブログ」アップ_e0170687_10112540.gif

==>My ROOM(Miyanao117の Room) (私の愛用品・お気に入りグッズたちが載っています)。




バンクーバーで個性的なお土産を探してみる(「地球の歩き方・ブログ」アップ_e0170687_814473.gif

バンクーバーで個性的なお土産を探してみる(「地球の歩き方・ブログ」アップ_e0170687_824421.gifいつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


by Miyanao117 | 2018-02-03 09:15 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31