【お知らせ】リニューアルで、ブログをお引越しすることになりました!


今回、お知らせがあります。

実は、ブログをお引越しすることになりました。新ブログの立ち上げのために、2ヶ月くらい費やしていました。

新しく、「新・バンクーバー日々是々」を立ち上げることになりました。177.png


「バンクーバーのベストライフ」という意味を込めて、ブログのURLを決めました。

ブログのURL:は、https://vanlifebest.com


2009年より9年間あまり、エキサイトブログにより、「バンクーバー日々是々」を発信してきました。

私にとって、「自分が考えていること・思っていることを表現できることが、これだけ楽しいものだ」と知った場所が、ブログの世界です。ブログを通して、たくさんのお友達もできました。

毎回ブログをアップする度に、足を運んで下さる方々がたくさんいらっしゃって、心より感謝しています!

今回、「自分のやりたいこと」を可能にしてくれる機能がたくさんある、Word Press(ワードプレス)にて、可能性を追求していきたいと思うようになりました。そこで、思い切って、9年間愛用していたエキサイト・ブログを去り、新しいことを始めて行こうと決心しました。

今後のブログの方向:
  • 「バンクーバー生活情報」
  • 「バンクーバーの観光スポット・見どころ」
  • 「オーガニック情報」
  • 「クロスステッチを含むクラフト情報」
  • 「私の好きなもの・オススメするもの」等

たくさん掲載していきたいと思っています。

新ブログに載せました、私のプロフィールも覗いて見てください。


そして、猫ずも新ブログに登場して行きます! 
猫写真も毎回載せて行きますから、是非、足を運んでくださいね。

【お知らせ】リニューアルで、ブログをお引越しすることになりました!_e0170687_12192640.png
新ブログで、待ってるニャン!(BY 桃太郎)
【お知らせ】リニューアルで、ブログをお引越しすることになりました!_e0170687_12423047.png
これからも、よろしくニャン! (BY 楓)


皆様も、お時間のある時に、「新・バンクーバー日々是々」のリンクを「”お気に入り」にブックマークして頂けると嬉しいです。

まずは、ご挨拶から。これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
新ブログにて、またお会いいたしましょう162.png


++++
よろしかったら、フォローしてくださいませ♪
=> Miyanao117_2015のインスタ(インスタ超初心者なので、少しずつ、写真をアップしていっています)。
【お知らせ】リニューアルで、ブログをお引越しすることになりました!_e0170687_10112540.gif



【お知らせ】リニューアルで、ブログをお引越しすることになりました!_e0170687_814473.gif
【お知らせ】リニューアルで、ブログをお引越しすることになりました!_e0170687_824421.gif いつも応援ありがとうございます♪ 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 今日も楽しんで頂けたら、応援クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

こちらは、おまけにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

by Miyanao117 | 2018-05-02 11:33 | 日常生活

バンクーバーでカナダ人の夫&二匹の猫ボーイズと、バンクーバーを満喫中。兄猫:桃太郎は、2010年12月1日、弟猫:楓は2010年12月6日に我が家の一員になりました。【地球の歩き方・特派員ブログ】で、「バンクーバー特派員2(みやなお)」として、バンクーバー情報を発信中。【地球の歩き方・特派員ブログ】:https://tokuhain.arukikata.co.jp/vancouver2/


by Miyanao117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31